※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi★
妊活

生理予定日前でフライングしたい気持ち。排卵予定日2日前からタイミング取り中。気分が悪くて妊娠した気持ちになるが、待つしかない。

一昨日くらいからずっとムカムカしてるような…生理予定日三日前やけどフライングしたい〜(笑)ダメと分かっているけど…ちょっと我慢ならないくらい気分が悪いので妊娠した気持ちになっちゃいます💦笑
2日が排卵予定日で、2日前、当日、翌日とタイミングを取っているので排卵日がズレていなければタイミングとしては完璧なのですが…待たなきゃダメですよね😤😤😤

コメント

もも

私は生理予定日4日前にくっきり陽性反応でました!
検査薬は生理予定日1週間後から使えるやつ使いました!

さゆ

コメント読んでこちらまでドキドキしてきました❤授かってるといいですね😆私も明日が生理予定日なんですが、くるなくるなと思ってます😂

mimi★

今ちょうど出先でして検査薬買いに走り試しました!が!陰性でした😅
まだ三日前なので希望は捨てません✨どうか授かっていますように💓じゃないと仕事頑張れそうにないくらい気持ち悪いです😩😩😩笑