※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

義母が何でも反対して口出しし、泣き出す状況が続いて困っています。旦那と相談しても解決せず、何か良い方法はありますか?

なんでも反対する義母をどう思いますか?
まず、結婚するとき結婚式の場所とかホテルとかいろんなところに反対したり口出してきてわめく。


さらに、
子供産まれて名前でももめて、この漢字にしなさいとか、支持してきてそれにしなかったら、いきなり病室に来て、泣き出す。


そのあと、二人目妊娠してておさんの手伝いしたくて、実母に頼んだら、
きれて、泣き出す。
わたしはひつようないのね死にたいとか言い出す。



家が歩いて五分なので無視もできず。

家の車が軽なので、少しでかいのにかえたくて、
旦那が相談したら、
来れる。

軽は、税金安いからそのままにしなさい!

チャイルドシート義務化と伝えても

嘘だときかない。
無視したいけど旦那が結構相談してしまい、
ばれて家まで押しかけて来て、色々と決めだかります。


わたしの口からは何も言えないので、
何かいい方法ありますか??

コメント

ウサビッチ

わたしならいくら近くても無視しますね笑
話すら通じないなら話す必要がありませんからね笑
時間の無駄笑

寛ちゃんまま

スルーしますかね😃
あーまた言ってるくらいの感じで距離保っていたら。
旦那さんにはお義母さんには相談しないで‼と話し合いします☺