※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

息子とふたりでゆっくりお風呂に入るのが最高に幸せな時間だったのに、…

息子とふたりでゆっくりお風呂に入るのが最高に幸せな時間だったのに、浴槽の淵につかまり立ちをしだしてからバトル!!

前は専用すのこに仰向けに寝かせて頭を洗っていたけど、今は立ったままで洗う&流すで、昨日はギャーギャー泣いて湯船に浸かってからも文句たれたれ!

今日は体にシャワーをかけるだけでギャーギャー!!

しまいには「ウォッパイ!ウォッパイ!」と叫びだし、湯船に浸かりながら授乳…( ̄ー ̄)
そしたら目を閉じ出して、ゴラァーネルナー!!

カエルみたいにプカプカ浮いてて可愛くてそれはそれで癒されたけど、のんびり入ってた頃に戻りたいよ~。
肩まで浸からないと冷えるよ~。

コメント

呟きに失礼します。
あまりにも奮闘ぶりが目に浮かんだので(^^)
文字で見てると可愛い(*≧∀≦*)しか出てこないです(笑)
お風呂お疲れさまでした(*μ_μ)♪

• レイナ

レイナ

コメントありがとうございます(*^^*)
    ホースに乗るという無謀なことに挑んでます!( ̄ー ̄)

どうしても蛇口を掴みたい!そしてシャンプーのボトルが欲しい!なのに、おかーちゃんがイジワルして移動させる!そして頭からお湯をかける!ムキャーーー!
    という心境なんだと思います(笑)
    明日も頑張ります(`◇´)ゞ

• 10月31日