※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

オークレディースクリニック梅田の人工授精の価格について知りたいです。他のクリニック情報も教えてください。

オークレディースクリニックに通われた方いらっしゃいますか??大阪には梅田、難波、住吉、等にあるようなのですが、体外受精の値段はだいたい書かれてるのですが、人工授精の値段が書かれていません。お値段知ってる方いらっしゃいますか?(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

今通っているところが人工授精までしかできないので、体外受精できるオークレディースクリニック梅田に転院しようかと思っているのですが。紹介状も頼んでいます。

今さっき梅田の口コミを見ると、梅田ではタイミング法までしかしてもらえないと書かれていました。そうなんでしょうか?

また他にオークレディースクリニックでここが良いとか、悪いとか知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたらコメントお願いします°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

コメント

MOMO🐶

以前住吉通ってました。
人工受精で平日2万位で土日祝➕5千円だったです😃
難波と梅田は分かりませんが、住吉が本店だと思います。人工受精、体外受精あります。
梅田希望なら、お電話で確認してからがいいと思います🙇
ただ、めちゃくちゃ混んでます特に午前中と18時以降。日にもよりますが、2時間待ちも普通です。
毎回、医者は違います。研修医も時々同席します。
実績もあるので、良い悪いは医者との相性もあると思います🙇

• いく

いく

ご返答ありがとうございます❤
    今妊娠されてるようですが°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.住吉で妊娠されたのでしょうか?人工授精ですか?体外受精ですか?
    良かったら教えて下さい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

人工授精2万円するんですねー(。>ㅅ<。)💦今通ってるところは1万円なんですー。人工授精の期間だけ現在のところ通おうかと思います(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

• 5月14日
  • MOMO🐶

MOMO🐶

オーク通い時は、タイミング6回人工受精4回で、引っ越しがあったので転院し体外受精ステップ上げて妊娠しました☺
    個人的には、通うごとに色々医者が違うので言うことともバラバラで、んーってなってたので転院して良かったんですけどね(笑)
    ほんとこれは、相性なんで何ともです😵
    セミナーとか相談員みたいな人も居てるので体制は整ってるし、体外受精実績もありますので、まずセミナーだけでも受けれたと思いますので、そこからお考えになっても言いと思いますよ👌
    で、通い出すなら体外受精ステップ上げてからで言いと思います(^^)
    補足:
    ウィメンズパークと言うサイトで色々口コミ見れるので参考にしてみてください🙇

• 5月14日
  • いく

いく

そうなんですねー(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡色々教えてくださってありがとうございます♡
    お医者さんによって言うこと変わるのはちょっと不安ですねー(>ㅁ<` )
    実績はあるんですねー!何よりですー! 2時間待ちも普通なんですね( ゚д゚)仕事はじめるので少し余裕がないかもです(。>ㅅ<。)💦他のところも検討してみようと思いますヾ(●´∇`●)ノ
    早速、ウィメンズパーク登録して口コミ読みました!ありがとうございます❤

• 5月14日
あやや

梅田オーク行ってました?梅田でも人工授精できますよ!平日の午前なら空いてます。ただ、オススメはしないですね!

• いく

いく

そーみたいですね(〃 ❛ᴗ❛ 〃)ただ、今通ってるところ人工授精1万円なんですが、オークだと2万円らしいので、人工授精は今のところでしようと思います(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡情報ありがとうございます❤

• 5月31日