※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syoki
サプリ・健康

土曜日の夜に突然腰痛が酷くなり、今も寝るのも辛い状態です💦その日特に…

土曜日の夜に突然腰痛が酷くなり、今も寝るのも辛い状態です💦

その日特に何かしたわけでもなく…、旦那が休みなので歯医者で虫歯治療してもらい、子どもの世話も主に旦那でした

2ヶ月の頃から夜の20時から25時まではベビーベットで寝てるんですが、それ以外はラッコ抱きでしか寝てくれないです
徐々に悪化してたのかなぁ?と思いつつ

朝イチで産後骨盤矯正の予約を取りました
ただ、予約が早くて明日の夕方5時でした
それまでの間、こうすると腰痛が楽になるよ~などアドバイスあれば教えて下さい😭
日中はワンオペなので抱っこが辛いです
とこちゃんベルトⅡを使ってますがじっとしてても痛みます💦

コメント

ロンちゃん

大丈夫ですか〜😭??

私も同じようなことが一人目妊娠中のときににありました(ToT)

わたしは、四つん這いになるのが一番楽でしたが
それでも大泣きしてました(*^^*)💦笑
あとは、腰にカイロ貼りまくってました!温めると少しは楽になった気がします。

私は、ヘルニアで、、
妊娠中だったのでどうしようもなく
産後酷くなるようだったらこりゃ手術だね〜って先生から言われたのですが
今のところは
再発してません、、、
が、いつ来るか恐怖です:(´◦ω◦`):

• syoki

syoki

とっても痛いです~。涙でます😂
    ストレッチとかも出来ず、動くのも一苦労です😢

手術!!😨
    それは、ちょっとした痛みが来てもまさか再発!?と怖いやつですね💦
    私も別の病気で再発したら失明すると言われてビクビクしてます⤵️⤵️⤵️

私も妊娠中も腰痛があって、出産後1ヶ月は伝え歩きじゃないと歩けないほどでした💦
    3ヶ月にはだいぶんマシになったので、半年までには矯正いきたいなぁ~とのんびり構えてた矢先で油断してました
    早く行けってことなんでしょうね( ;∀;)

カイロやっぱり良いんですね!
    夜中検索魔になり試してました😄
    ただ、痛すぎてマシになってたのか分からなかったです💦
    また試してみます!ありがとうございます✨

• 5月14日