※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこやチャイルドシートでうんち漏れる原因はオムツのサイズやフィット感かもしれません。パンパースのSサイズを使用中ですね。

抱っこ紐で抱っこしたり
私が三角座りしてそこに背もたれする感じで座らせたり
チャイルドシート乗せてる時
などにうんちをするとほぼほぼ漏れちゃってます(*T_T*)
なんでオムツからうんち漏れするんでしょうか(´・_・`)
オムツの太もも周りが緩いんですかね(´・_・`)
パンパースのSサイズ使ってます!

コメント

A

履かせたあとに太もものところを指でなぞってギャザー立ててますかー??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部ちゃんとしてますよー!(^^)

    • 5月14日
る

うんちの溜まり場が、物理的に狭くなって漏れるのでは??
太もも周りから漏れるのでしたら、サイズが大きいか
あるいは、おヘソのあたりまで深く履かせてみてはどうでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おへそが隠れるくらいまで履かせてるんですけどねぇ(*T_T*)ちなみにおへそよりしたで履かせようとしたらうまくオムツが広がらず全然テープが止めれないんです(*T_T*)
    赤ちゃんが足を綺麗に広げてくれないからですかね?

    • 5月14日