※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
妊娠・出産

体重が増えてしまい、赤ちゃんの出産が待ち遠しい気持ち。産まれる準備をしているけど、まだ出てこない。

体重が昨日の朝53.0、今日の朝53.9( ゚д゚)
夜ごはんにラーメン食べに行ったけど、、そんなに増える?!?!😭😭

もうまもなく産まれるからと思って、食べ納めとして食べちゃった。笑

病院にはいつ産まれてもおかしくないって言われるから
散歩もスクワットも雑巾掛けもいろいろしてるけど、
ぜんぜん出てくる気配ないし、しょんぼり😞
早く会いたいよ〜〜😢❤️👶

コメント

ぴっぴ

私も食べるとすぐ太り、朝になり便すると元に戻りますよー☺️

  • くみこ

    くみこ

    たしかに一昨日と昨日、便出てないです😳
    そのせいもありますね。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 5月14日
牧場ソフト

赤ちゃんママのお腹が良いんですね❤️私は明日、帝王切開予定なので今日は午後から入院になります。ランチ食べ納めにいこうとおもってます。笑😊私も夜と朝では体重違うことありましたが、便の関係かな?wって勝手におもってます😂
赤ちゃん楽しみですよね‼︎❤️
出てきたら出てきたでしばらく大変ですがwお互い元気な子産みましょうね😘

  • くみこ

    くみこ

    お腹の中が居心地いいんですかね(*^^*)笑
    明日帝王切開頑張ってくださいね!
    わたしも産まれたらできないと言い聞かせていろいろ納めときます🤣笑

    • 5月14日