※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊活

朝晩だけ下腹部痛って、生理前ですかね?😭

朝晩だけ下腹部痛って、生理前ですかね?😭

コメント

もも‪‪☺︎‬

基礎体温つけていますか?ᙏ̤̫(♡)

• minami

minami

1日に生理予定だったんですけど、こなくてllllll(-ω-;)llllllゴールデンウィークに生理きたら憂鬱だな、と前もって覚悟できるよう基礎体温をその日から復活させました💦が、今日までずっと高温期です😭
    先週あたまに妊娠検査薬ドゥーテストしてみたけど陰性で😭
    4月仲良ししたの14日と21日なので、妊娠可能性も低いのかな、と💦

• 5月14日
  • もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

まだ高温期なのですね♡

排卵日がズレてる
    可能性もありますよね( ¨̮ )︎︎!

でも21日が最後となると
    ちょっと低いかもですね。

(´;ω;`)(´;ω;`)

なにか環境の変化とか
    悩み事とかありましたか?

生理も排卵日もちょっとした変化でズレてしまうのであれ?って思っちゃいますよね(´;ω;`)

• 5月14日
  • minami

minami

年度始めだったんで、4月は思い当たるところがありますね😭
    ただ、これまで半月遅れることなかったので、妊娠もですけど、何か病気とか?💦と、最近そちらの方が気になってしまってllllll(-ω-;)llllll

• 5月14日
  • もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

そうだったんですね😢!

病気とかだったら不安なので産婦人科にかかられた方がいいのかもしれませんね(´;ω;`)

私は生理不順なのでたまーに半月〜1ヶ月生理がないことはざらです(´・ω・`;)

• 5月14日