※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを撮られた方、全部含めて何分くらいで終わりましたか?

スタジオアリスでマタニティフォトを撮られた方、全部含めて何分くらいで終わりましたか?

コメント

ぎぎ

ドレス選んで、撮影して、写真選んでってやって
2時間くらいでした!

• あーたん

あーたん

やはりそれくらいでしたか!
    ありがとうございます☺️

• 5月14日
ゆきりん

凄く混んでいて予約時間から50分経って撮影、写真選びはスムーズでした、元々購入予定なかったのでダダの分だけさっと選びましたʕʘ‿ʘʔトータル1時間半ちょっとかかりました(*'ω'*)

私も2時間位でした😄💡

れっぴー**

入店〜退店まで1時間強ほどでした😊

ドレスが1着しかなくて選ぶ余地がなかったです。
こどもの日が近くて混んでおり、撮影が始まるまで20分ぐらい待ち時間がありました。
持参した衣装も着られるので、途中で着替えるともっと時間かかります💡
私たちはカメラマンの指示のみで撮影したので早かったです。ポーズのリクエストをするとカット数が増えるので時間も延びます。

昊

1時間もかからなかったです\(^o^)/

aaa💙

平日の混んでない時間に予約して行ったので、撮影〜支払いまで1時間ちょいくらいで終わりました☺
マタニティドレス自体種類が少ないので選ぶのには時間かかりませんでした😅💦
写真選びも子供のだとすっごい時間かかるけど、自分のはすぐ決まりましたね😂👍