※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みや症状が気になります。陣痛につながる可能性や、痛みだけで陣痛かどうか不安です。

いつもは胎動が激しくて寝れないのですが
今日夕方から前駆陣痛?生理痛の痛さだったり
腰痛だったり(T_T)時には痛すぎてうずくまるくらい。
でも時間はバラバラだし1時間ないと思えば
また痛みが、、おしるしもあり便秘だったのも
快便になったりと、そろそろか?と思っていた時に
この前駆陣痛が(T_T)陣痛につながりますか??
あと、陣痛ってお腹の張りと痛みと
聞きますが私の場合は痛みだけです。
それでも陣痛だったりしますか??

コメント

お茶っ葉

繋がる可能性が高いですね!
頑張ってくださいね😊

  • naa

    naa

    皆さんが陣痛くる前にこういう症状が出たっていうのを
    全てクリアして1週間たったので(T_T)笑

    繋がるといいです😭

    • 5月14日
パイン

私も前駆陣痛長かったですよー☺️
かと思いきや、陣痛がきたと思い時間を測ったら既に6分間隔でした😵💦
毎日ドキドキして落ち着かないかもですが、今しかない時間を楽しんでくださいね☺️💓

  • naa

    naa

    初めて前駆陣痛がきたので
    陣痛に繋がるかなとソワソワで(T_T)
    前駆陣痛ってこんなに痛いんですね笑

    いきなりその間隔だと
    本当か疑っちゃいますね😵

    もう体がボロボロで
    全身痛いし寝れないしで
    もう妊婦生活存分に味わいました😔笑

    • 5月14日
パイン

予定日が近くなるにつれて、本当に体が苦しいですよね😭
私は予定日8日超えて、若干病みました 苦笑
産まれたらもちろん可愛いですが、お腹にいないのもちょっと寂しくなりました☺️無い物ねだりですが。