※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ太郎
サプリ・健康

授乳がおっぱいだからすぐお腹すく(›´A`‹ )特に、夜中が!おまけに、寝不…

授乳がおっぱいだからすぐお腹すく(›´A`‹ )
特に、夜中が!!!
おまけに、寝不足でイライラしちゃうから甘い物食べたくなるし‥。
妊娠中太りすぎて、体重58kgになって夏までに−20kg近く痩せなきゃで産後すぐにダイエットする決めてたのにこれじゃ全く痩せられない😫
出産して2、3日で−7kgは勝手に痩せてくれたけど😅
まだ、子供も新生児だったりするから外には出れないから散歩ダイエットもできないし‥😫
同じ様な方で産後ダイエットなので良い方法ありますか?💦
また、お腹空いたら食べたりしてましたか?💦

コメント

るん

朝昼食べて夜わ食べてないです!
お腹すいたら水とかお茶飲んだり口にいれたいときわグミとかです!

出産してから-10kgへって
毎日2時間くらいのペースで授乳してたら
勝手に5kgくらい減りました(´ヮ`;)
特にダイエットとかは意識はしていなくて
ご飯食べる時間がもったいないのでちびっと食べて終わってしまいます!

いと

うちは夜中はミルク足して寝かせてます。少し腹保ち良いかな〜と。

甘いもの割と食べちゃいますね(笑)
赤ちゃんだっこして腰ひねったりスクワットしたりしてます(笑)
あとは一日10分と決めて赤ちゃん寝た隙に筋トレしてます
そのおかげか産後一ヶ月で結構落ちました。妊娠前の体重に戻るまであと2kgです!
ですが無理なダイエットはまだまだ禁物です!ゆっくりされて下さいね!

かんぴょう巻

授乳されているなら、とにかく授乳を続けることが一番のダイエットだと私は思います💡💦
授乳中は何食べても食べ過ぎても全然太りませんでしたし、自然と痩せていきました❗️(産前+16キロ、産後一年で-18キロで結果マイナスになりました⚠️断乳したら太りましたが😀笑)子供が動き出すと追いかけ回すのでいい運動です~💦

授乳中は本当にお腹すきますよね…
乳腺炎等気をつけながら、食べたいものを食べて美味しい母乳を赤ちゃんに届けてください💓

チャム

授乳中お腹本当すきますよね!!
わかりますよ♡わたしもです♡
そしてイライラもしちゃいます。
でも、食べないとそのストレスも解消されないので、、わたしは食べてますよ♡
周りからも食べなさいと甘やかされて。。。(笑)

なので、乳腺炎にならないほどに、
食べたいもの食べてリフレッシュしてください💕💕
赤ちゃんにいっぱいおっぱい飲んでもらいましょう♡♡

お友達からも産後1年目処に痩せてくるし嫌でも赤ちゃんが歩き出したら動かないとダメだから大丈夫って!!
いわれましたよ♡