※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S✩mama
妊娠・出産

6月に男の子を出産予定で、名前は柊。漢字を決めると大吉だが、2文字にするか悩んでいます。柊羽か柊優にしたいですが、決まらないですね。

6月に出産予定日で
性別は男の子で名前も妊娠がわかった時から
決めていたんですが
総画数できめると大吉になるんですけど
旦那も私も感じが2つあり
決めている名前の漢字が1文字で
なんだかさみしい気も……

ちなみに名前は柊で決めています!
2文字にするなら
柊羽 もしくわ 柊優 にしたいんです😭

なかなか決まらないもんですね……

コメント

あ

うちも名前全然決まってないです😭

  • S✩mama

    S✩mama

    まだ決まってないんですね😭
    もう私はこの名前しか思い浮かばず……って感じです(笑)

    • 5月14日
お塩

それか、もし次のお子さん考えてるのであれば子供たちは一文字っていうのもアリじゃないですか💡?

  • S✩mama

    S✩mama


    次の子供も考えているんですが
    不妊の末に授かった子で
    次があるのか分からなくて😭
    なので余計にまよってしまます💦

    • 5月14日
  • お塩

    お塩

    失礼しました😣💦
    一生ものし悩みますよね…。

    • 5月14日
  • S✩mama

    S✩mama

    いえいえ!気にしないで下さい☺️
    そうなんですよ……
    一生ものだし親として最初に渡すのが名前なのでつい神経質になってしまいます😭

    • 5月14日
deleted user

一文字でもいいかと思います♥️
うちは下二人が
漢字一文字ですが
その一文字に色んな思いがつまってるので何も気になりません😊

  • S✩mama

    S✩mama


    私も感じに意味は込めていますが
    変にこだわってました😓
    あとは生まれてくるこの顔を見て
    決めてみます🎶
    ありがとうございます☺️

    • 5月14日
(・∀・)❤️

名前って難しいですよね💦
うちも旦那も私も名前はひらがなだと3文字、漢字にすると旦那は2文字私は3文字なのですが、旦那的には子どももひらがなでは3文字にしたくて、ちょー悩みました😅
そして名前は決まったけど漢字は?となった時にも漢字一文字はヤダとなり、なんとか2文字にしました😅💦
でも、今となってはいい思い出😊❤️
かっこいい名前を付けられたー😊と自画自賛してます😋

個人的には柊優くんが好きです😝
こんな意見は求めてないですよね💦
すみません💦
旦那様とたくさん話し合って良い名前に決まるといいですね😊❣️
出産までもう少しですね✨
頑張ってください😊