※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
家族・旦那

旦那が帰ってくるの遅いけどご飯はいるって時、味噌汁の豆腐等煮崩れし…

旦那が帰ってくるの遅いけどご飯はいるって時、味噌汁の豆腐等煮崩れしやすいものとかどうしてますか??

帰ってくる頃合を見て具材入れようとか思うのですが、
帰るよLINEからも遅くなったりしてタイミングが掴めません。。
茹ですぎちゃったとしても 遅くなったのが悪い!って 味しみ過ぎちゃってるものでも食べさせた方がいいですかね。。

コメント

ひまわりRUI助

えー!全然出してます!新婚当初は揚げ物は連絡来てからとかしてましたが今はそんな事全くないです!

みみ

普通に出してしまいます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
今は、息子優先なので尚更だしちゃいますw

ねね

味噌汁の豆腐なんてどーでもいいです!(笑)
さすがに揚げ物は帰ってくるタイミングで揚げたて出しますが、炒め物、煮物などは作っておいてチンですよ!

三色パン

味噌汁の豆腐は、味がしみてかえって美味しいと思ってました✨

今でも気にするのは、パスタの時ぐらいですかね。まあ自分で茹でろって思い始めてますけど。
炒め物は、水が出でまずくなりますね。
ちょっと辛めに味付けるようにしています。

おまめまま

しんどい時は全部お皿によそって置いといてチンして食べてもらいますよ☺️

麺類とかは食べる前に作ります!!

りか

自分であっためて食べれるもの作って
さっさと寝ます。笑

子どももいるし。

今のうちから、訓練だと思ってできることはしてもらってた方が良いかと思います🎵

幸い、うちは旦那なにも文句言わないですし
自分ですることを苦にとらない人なので助かってます。。。

ヤマ

麺類以外はチンです!
食べた後の食器も自分で洗ってもらいます!

そんなこと気にしませんよ(笑)
食べたら一緒ですし😬