※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
妊娠・出産

旦那さんとの行為で妊娠14週6日、出血があり不安です。腹痛はない。大丈夫でしょうか?

夜遅くにすみません。気分を悪くしてしまうかもしれませんのでそう言う方は読まないで下さい。
先程旦那さんに手を入れられた行為を妊娠14週6日でやってしまいました。そしたら出血をしてしまいびっくりし不安になってしまい投稿しました。腹痛はありません。大丈夫でしょうか、、❓
急だったので文章が上手く書けていませんがすみません💦😭

コメント

ぴぴママ✲*゚

出血は赤ですか?
行為をしてすぐでたんですか?

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    出血は赤ってよりも薄い赤でした。
    行為をしてのすぐ出血をしました😭

    • 5月14日
deleted user

血の量が多かったら病院に電話したほうがいいとおもいます(´・ ・`)

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    ありがとうございます😊
    明日病院へ行ってみます。

    • 5月14日
anuenue

大丈夫という保証はないので明日病院へ電話した方が良さそうです💦

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    夜遅くですのにありがとうございました😊

    • 5月14日
ちょこ

少量なら次回の健診で先生に言えばいいかもしれません。
少量でも数日続いたり腹痛があれば病院に行くと思います。

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    トイレに行きそこに薄い血液が溜まっていました。腹痛とかはありません。😰💦

    • 5月14日
やまぴー

妊娠中は膣内がとてもデリケートなので、爪などでもすぐ血が出でしまうことがあるみたいです。

もし、出血が収まらず体調などが悪化する場合はすぐに病院に連絡した方が良いと思います!

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    夜遅くにありがとうございます。
    明日病院へいってみます。😊

    • 5月14日
りり

お腹の痛みはありませんか??旦那様の爪が当たったとかでは無いですか??
妊娠中はデリケートなので、少しの刺激で傷つくことがあります!
出血が多かったり続いたりするようなら病院行った方がいいです!

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    お腹の痛みはありません。
    夜も出血続くか様子みてきたいと思います。ありがとうございました😊

    • 5月14日
newmoon

心配ですね💦
できることはないかもしれませんが、病院に電話したほうがいいかもしれません…😭

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    お返事ありがとうございました😊
    明日病院へ行ってきます⭐️

    • 5月14日
ヒロ

出血してるなら早めに病院に行った方がいいと思います…

まだ安定期じゃないので…

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    そうですね💦まだ安定期じゃないので病院へ行ってきます。😰
    お返事ありがとうございました😊

    • 5月14日
ままり

私も血がでたことがあります!

一ヶ月くらい前だったとおもいます。
赤ちゃんに影響あるものではないようです。私も不安になり先生に聞いたりしましたが軽く大丈夫〜って流されました!ゴムは必ずつけた方がいいみたいです。つけてする分には奥様の体調お腹などが大丈夫でしたら
そこまで問題ないみたいです、

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    今丁度同じ週なんですね💕
    先生にもなんて説明したら良いか、、
    明日病院へ行って診てもらってきます。
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕😍

    • 5月14日
  • ままり

    ままり

    説明するの恥ずかしいですよね😣
    説明しなくても出血したとだけ伝えてみてください☺️⭐️
    はい!ありがとうございます💗
    お互いたのしみですね!!

    • 5月14日
みー

出血があるなら、病院へ連絡し指示を仰いだ方がいいです。
切迫じゃなければ、妊娠中の性行為は禁止されていないので、素直に事情を説明しても怒られたりしないと思いますし

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    お返事ありがとうございます😊
    一応明日病院へっと考えていますが今電話しておいた方がいいですかね…😰💦❓

    • 5月14日
toru

妊娠中は内診の時でも出血する事があるようです!ちょっとの刺激で出血しやすくなっていたはずです😟

奥まで入れてなく腹痛が無ければ大丈夫だと思いますが、出血すると心配ですよね…!

1度病院に確認して病院から安心を貰ってもいいかもしれませんね!
心配事は母体にも良くないので自己判断より病院に聞いた方がいいと思われます😢

ちなみに1人目の時は普通に仲良ししていました…!出血も腹痛もなく元気に産まれています!

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    行為をしたってわけではないのですが…初めてで💦
    腹痛は今のところないです⭐️
    ちょっとの刺激で出血しやすいのですね😰
    今後は妊娠中はやめときたいと思います😭ありがとうございました😊

    • 5月14日
ゆてぃ

私も同じ事が同じくらいの週数でありました💦
時間経ってもピンク色のおりものの様なものが出ていたので、不安になって夜間の受診しましたが私の心配をよそに赤ちゃんは元気でした!

私はその時担当の先生に電話したら
次の日朝一で受診してと言われたので

心配でしたら、受診された方が良いかと思います。

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    1人目の時は仲良しをしていても出血なかったのですが
    今回あってびっくりしてしまいました。出血は初めてて夜遅くだったので不安な気持ちを投稿してしまいました。
    お返事ありがとうございました😊

    • 5月14日
小夜子

気になるなら今すぐ病院で聞いた方がいいと思います

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    夜遅くにありがとうございます😭
    やっぱり不安なので今電話して聞いてみます。🙆‍♀️ありがとうございました😊

    • 5月14日