※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

お腹がズキズキと痛んでいて、腰も痛いです。入院し促進剤を使う予定ですが、これは陣痛なのか前駆陣痛なのか分からず、病院に行っても勘違いしたくないです。もう少し様子を見た方がいいでしょうか?

今、こんな感じで変な間隔でヘソぐらいにズキズキと痛みがあります😂
針で刺したような痛みと軽く腰痛もあります😖

日付変わってしまったので、今日なんですが14時から入院することになってて、15日の朝から促進剤することになってるんですが…これは、陣痛なのでしょうか?
それとも前駆陣痛ですか?

こんな時間なので、陣痛だと思って病院行っても勘違いで一旦家に帰らされても嫌なのでどうしましょう…😂
もう少し様子見た方がいいですか?😱

コメント

deleted user

電話して話をしたほうが早いと思います🐰💓

cheese

私はこんな感じで陣痛でしたよ!

newmoon

日付変わって今日から入院なら、今から入院させてもらえる可能性もありませんか❓🤔
電話してみたほうが安心ですね✨

deleted user

陣痛が始まったんだと思いますよ。
電話してみましょう!