※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりこ
ココロ・悩み

妊娠中は性欲が我慢できず、旦那との関係が不満。息子がいてオナニーもできず、性欲の衝動に悩んでいます。どうしたらいいか、次の土日まで我慢するしかないでしょう。

恥ずかしい話
私は元々性欲はそれなりにあって妊娠中は我慢するのに大変でした。オナニーすると早産の恐れがあるって聞いたので…
生産期に入っていつでも産まれて良い時になってから旦那がいない昼間に恥ずかしながらしていました。
出産してからは性欲が無くなるってみんな言ってるけど私は無くならなかったです。でも少し収まった感じです
旦那との仲良しは2ヶ月になって生理が終わった後から再開しましたが正直土日だけじゃ足りないです
毎日したい。って感じです
でも旦那は残業して疲れて帰ってきて晩ごはん作ってくれて息子のお風呂も入れてくれていてそれで仲良ししてなんて言えないです。
また昼間にオナニーをしようと思っても隣に息子がいるのでできません。
最近は昼間全く寝てくれないので尚更できないですよね
この土日は土曜日まで生理だった為出来ず今日できる!って思って早くお風呂入って息子も頑張って寝かしつけたのに何もないまま旦那は寝てしまいました。
この感情としたいとゆう衝動はどうしたらいいか。
次の土日まで我慢かな。

コメント

ひよママ

誘ったりはしないんですか?私はしたい時誘いますよ〜( ^ω^ )
1人でするならトイレとかでしたりもしてます!

• せりこ

せりこ

しばらく誘ったりしてないので恥ずかしいけど誘ってみようかな…(*´-`)

• 5月14日
はるざべ

息子さんのお世話で大変ですが
晩御飯を作ってくれるのを変わるとか
お風呂も入れてあげて
疲れが増えないようにしてあげるとか😊?

• せりこ

せりこ

私が作る料理は旦那の好みじゃないとの事なので手伝うくらいしか出来ないです(*_*)
    お風呂は旦那が夜勤週の時頑張っていれてるんです

• 5月14日
ゆん

毎日したいなら収まってないのかもですね(笑)
お風呂は旦那が入れなきゃいけないわけではないし、昼間にやれることはすべてして夜少し早く寝かしつけるとか…??
まぁ疲れて寝てしまった時は仕方ないか~ってことで明日誘ってみては(*^^*)??
しかしごはん作ってくれるなんて羨ましい旦那さんだ。。