※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

9カ月の息子がいたずらが激しく、おもちゃ「やりたい放題」を検討中。アンパンマンもありますが、購入してよかった方いますか?

こちらのやりたい放題というおもちゃ使われている方いますか?9カ月になった息子が、リモコンとかティッシュがお気に入りでいたずらが激しいので😭
購入するか迷っています(^ω^)
アンパンマンのほうもあるようてますが👻
みなさんどうでしょう?買ってよかったですか?

コメント

ぴっぴ

持ってますが、うちの子は満たされなかったようで...
やはり本物をいたずらし続けてます😭
でもおもちゃとしてはたまに遊んでいましたよ✨

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!やはり本物にはかないませんか🤣

    • 5月14日
a

アンパンマンの買いましたよ!
今でもよく遊んでます♪

  • みぃ

    みぃ

    アンパンマンのは可愛いなぁと思って気になっています♪検討させてもらいます(^ω^)

    • 5月14日
みな

持ってます😊
ずーっと遊んでました(笑)
まぁ、本物もイタズラしてましたが😂(笑)

  • みぃ

    みぃ

    本物のいたずらも止まりませんよね🤣

    • 5月14日
よーぷん

形が違いますが、引っ張ったり押したりするオモチャ好きですよ〜甥っ子のお下がりなんですが2歳の今でも時々引っ張り出してあそんでます

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!引っ張るって行為が楽しい時期なのでちょっと気になっています😂

    • 5月14日
むっく

うちの子もリモコンとティッシュが好きでー
でも遊ばせてみたらこれだと本人はあんまりだったみたいで💦
まぁティッシュ高いものじゃないし諦めて触らしてます(笑)

  • みぃ

    みぃ

    本物と見分けがつくだなんて、赤ちゃんしっかりしていますよね😰🙌

    • 5月14日
らな

これ私も買いました☆゚
息子はよくこれで遊んでいます
特にマヨネーズが気に入っていて
ずっと持って歩いていたので
いつの間にかなくしてしまいました💦(笑)

  • みぃ

    みぃ

    マヨネーズ行方不明なんですね😂ちょっと、買ってあげてもいいのかなと思いますね😰

    • 5月14日
ぼの(・∞・)ぼの

アンパンマンのイタズラ放題を持ってます。
1歳の誕生日で貰いましたが、やれるもの、やれないもの、興味無いもの…とバラバラです。
今は型はめパズルに夢中ですがまだ丸しか入れられず星やハートは奇声をあげて怒り、手伝ってあげてます…
一緒に遊ぶって感じならいいと思いますが、1人で夢中で遊ぶって感じではないです。
因みに、イタズラはやっぱり本物にしか興味ないのでおもちゃのひとつでしかないです😖

  • みぃ

    みぃ

    難しいものもあるのですね😭🤲
    ちょっと遊ばせてみます(^ω^)

    • 5月14日
lonely✰

うちも息子が9ヶ月頃のイタズラしたい盛りの時期に、こちらを購入しました!
リモコンが大活躍で出かける時は、リモコンだけをおもちゃとして持って出かけてました(笑)

子供が喜ぶ音の出る機能が沢山あるので、買ってよかったと思っています😊

ただ、写真の手前の水道の部分なのですが、蛇口を上に押すと水の音がなるのですが、うちの子はそれを止めなかったので、私が止めるまで鳴りっぱなしで、結構頭に響きました(笑)(笑)

  • みぃ

    みぃ

    蛇口は音がなるのですか😂🙌
    それは知らなかった!

    • 5月14日
mama...♡

これ持ってますが今でも
遊んでます☺️💕

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね(^ω^)

    • 5月14日
さきいか

これ買いました!
イタズラが減るわけではありませんが…
いろいろな仕掛けがあって結構あそんでます✨

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね(^ω^)仕掛けたくさんあるので気になりました!

    • 5月14日
ゆちょりん

これ持ってます☻
買ってもしばらくは本物の
ティッシュだされたりも
しましたが、なんだかんだ
よく遊んだおもちゃです◎

未だにひっぱりだしてきて
水流して手洗うフリしたり
リモコンの言葉に反応して
一緒にあいさつしたりしてます 笑

  • みぃ

    みぃ

    赤ちゃんにとって楽しいおもちゃのようですね(^ω^)

    • 5月14日