※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

姑が留守で母の日のプレゼントを渡せなかったら、「今日は、母の日なの…

姑が留守で母の日のプレゼントを渡せなかったら、「今日は、母の日なので、長男にパスタをつくってもらいました。
とっても美味しいです。」って写真付きでラインがきました。。。。
今から渡しに行った方が良いですか?( ; ; )

コメント

ぷちぷち

今からは流石に遅いので、私なら明日にします😅
とりあえず
「パスタ美味しそうですね~♥️○○日に私も渡しにいきますね!」って感じで自分もプレゼント渡すアピールだけはします😂

• きき

きき

コメントありがとうございます(*^^*)
    留守で電話して「後日渡します(*^^*)」って伝えたんですが、へんなラインがきてビックリしました( ; ; )

• 5月14日
いちご

お義母さんからラインが来たってことですよね?(笑)

なんか催促?嫌味😅?て思いますね。

私なら「パスタ美味しそうですね😆今日伺ったのですが留守だったので、プレゼント渡しに行きたいのですが明日はいらっしゃいますか😊?」
と送ってアポとります。

• きき

きき

お義母です笑
    嫌味だと思って、家が近いので行こうか悩みました( ; ; )
    後日渡しますと電話で伝えたんですが、変なラインが今来ました( ; ; )

• 5月14日
  • いちご

いちご

えー気になる😂なんてきたんですか?差し支えなければ…(笑)

普段から不思議系なんですか😅?

• 5月14日
  • きき

きき

今日のお昼に渡しに行ったら留守で、「プレゼントを渡しに行きましたが、留守だったので後日渡しますね(*^^*)」って電話で伝えたのに、「今日は、母の日なので、長男にパスタをつくってもらいました。
    とっても美味しいです。」
    写真付きできました笑(*´∀`*)

• 5月14日
  • いちご

いちご

あ、なるほど!その流れで冒頭のラインが来たんですね!

なんだろう💦嫌味なのか、それとも天然で話題を変えて来たのか…😅

でも普段から嫌味っぽい人だと、何をどう話してもそう思えちゃいますね😵💦
    私なら距離を置いてしまいそう😵

• 5月14日
  • きき

きき

去年長男(旦那兄)がプレゼントを渡していなかったら、「〇〇ちゃん(私)はプレゼントをくれたのにあなたは母の日くれないのね!!」って喧嘩していました( ; ; )

昨日旦那に姑が私の悪口を結構言ってると聞いたので、距離置こうと思います!!

• 5月14日
きき

いつも嫌味いってきます。( ; ; )

ままり

なんだか怖いですね、、

嫌味に聞こえますね😭
こちらも用意していたのに
用意してないかのようになり嫌ですよね😔

今からは逆に迷惑かもしれないので
私もお伺いしたら留守にしていたので
後日また伺いますね!とかでいいのではないでしょうか?

• きき

きき

ちゃんと後日渡しますね(*^^*)って伝えたのに、あんなラインがくると嫌味に聞こえちゃいますよね( ; ; )
    またプレゼントは?ってラインきたので、姑のいる時間を聞いてみます( ; ; )

• 5月14日