※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなっぷ
お出かけ

来月、友達の結婚式に招待されています。私には現在間も無く3ヶ月になる…

カテゴリがここであっているのか分かりませんが質問です>_<
来月、友達の結婚式に招待されています。
私には現在間も無く3ヶ月になる娘がいますが、その日だけは実家に預ける予定です。(旦那も同じ日に別の結婚式に参加のため、実家に預けます)
完母よりの混合で育てているのですが、預けている間、ミルクにするとしたらどのくらいの量を飲ませれば良いのでしょうか?
また出かけている最中に張ったおっぱいは適度に絞ったりした方が良いですかね>_<
こどもを預けての外出が初めてなので分からないことだらけです…
よろしければ教えてくださいませ!>_<

コメント

ミツバチ8

ミルクはどのくらいあげているのでしょう?

おっぱいは絞ったほうがいいですよ❗痛くなるので、絞らずにはいられないと思います( ̄▽ ̄;)笑

• まなっぷ

まなっぷ

コメントありがとうございます!!普段は寝る前に60ミリ足してるだけです>_<

絞ります!!絶対カチカチになります(´・_・`)ちなみにどこに絞り出せば良いのでしょうか?タオルとかですかね>_<

• 10月31日
  • ミツバチ8

ミツバチ8

そうでしたか(*´-`)
    足してるんですね(^^)
    平均的な量は缶に書いてますよ!そちらで大丈夫だと思います(*^^*)

母乳パッドにしてました(笑)
    替えを何枚か持って行ってそこに搾り出してました(。-∀-)

• 10月31日
  • まなっぷ

まなっぷ

教えていただきありがとうございます!(o^^o)ミルク缶の記載を参考にしてみます☻
    なるほど、母乳パッドに!!それは考えつかなかったです!でも良いですね👏🏻

• 11月1日
  • ミツバチ8

ミツバチ8

グッドアンサーありがとうごさいます!(*^^*)

お役にたててよかったです(。>д<)
    初めてのことはほんと不安になりますよね(*´-`)
    息抜きと思い楽しんできて下さいね♪

• 11月2日
  • まなっぷ

まなっぷ

先日無事に結婚式に参加できました!そして母乳パッドに絞りまくり、重たくなりました(°_°)笑
    アドバイス、とっても助かりました!!ありがとうございました(o^^o)♡

• 11月9日
  • ミツバチ8

ミツバチ8

ょかったです(*´-`)
    報告して下さり、とても嬉しいです(。>д<)♥
    その後が気になっていました(^^)笑
    母乳パッド様様ですょね(。>д<)

• 11月9日
  • まなっぷ

まなっぷ

報告しなければ!!と思ってました(o^^o)笑
    ほんとですね〜(°_°)吸収力がすごいです!!笑

• 11月9日
ちさきママ

私も娘が2ヵ月頃に実家に預けて結婚式に行きました!
ミルク缶に書いてある分量で大丈夫だと思いますよ(≧◡≦)
結婚式最中にちょこちょこトイレで搾乳してました(笑)
私は完母なので、すぐに胸がパンパンになり帰る頃には少し痛かったです(´・×・`)

• まなっぷ

まなっぷ

コメントありがとうございます!

なるほど、ミルク缶に書いてありますね^o^見てみます!ありがとうございます🙏
    トイレでチョコチョコ絞ります!!何に絞りましたか??タオルとかでしょうか??(´・_・`)

• 10月31日
  • ちさきママ

ちさきママ

荷物になりますが、搾乳器を持っていきました٩( 'ω' )

• 11月1日
  • まなっぷ

まなっぷ

搾乳器ですか^_^それなら確実ですよね🎶でもわたし持ってないのです…(´・_・`)がんばって自力で絞ります💦笑

• 11月1日