※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

お風呂上がりに寝室で息子を寝かしつけた後、そのまま旦那は布団に横に…

お風呂上がりに寝室で息子を寝かしつけた後、そのまま旦那は布団に横になってスマホタイム。私はドライヤー。

いつもはドライヤーの後チラッと寝室を覗くのですが、今日は息子がよく寝てたから覗かずにそのまま冷凍庫からアイスを出して食べてました。
そしたらだいぶ経ってから旦那が寝室から出てきて

「ねぇ!!!なんでこっち来ないの!?来るかなーって思ってずっとここ(ドアからすぐのとこ)で待ってたのに!!!アイス食べて!!!髪の毛こんなん(ブラッシング)して!!!こんな顔(私の顔真似)して!!!ずっと待ってたのに!!!」

って言ってきてめっちゃ笑ってしまった🤣🤣🤣笑
自分の旦那だけどなんでこんなおもしろいのか。笑

コメント

ぴーすけ

かわいい旦那さんですね笑。
ずっと見られてたってことですか?😆😆

結構我慢して待ってたんですね!笑

• ひな

ひな

結構長い間待ってたらしくて笑いました🤣🤣
    アイス2個も食べたのに!(食べ過ぎ)

アイス食べてるとこはもちろん、アイス取りに行くところから真顔でぼーっとしてるとこから髪の毛指でくるくる(癖みたいです💦)してるとこまでずっと見てたらしいです!笑
    思わず鼻ほじってなかった!?大丈夫だった!?って聞きました🤣🤣

• 5月14日