※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

母の日なので、今日は義母にプレゼント渡しに義実家へ✨実母には後日届け…

母の日なので、今日は義母にプレゼント渡しに義実家へ✨

実母には後日届けに行く予定💡


何だか今までは、義母や実母にプレゼント用意してありがとう〜って渡す日だったけど、息子が生まれて初めての母の日を迎えて、そういえば私も母なのね〜とじんわりしちゃった

息子が生まれた日、私もお母さんになったんだーと嬉しいやら何やらで眠れなかったな〜


どんどん大きくなって、できることが増えて、気付けばあと二ヶ月足らずで一歳になる息子!

最近可愛さが増してきて、たまに目眩がするよ!

お母さんにしてくれてありがとう!

伸び代は全然違うけど、一緒に成長して母レベルをあげられるよう努めます!

コメント