※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
家事・料理

嬉しすぎて叫びたい気分なんで、一言✨今日は母の日でしたね!チビ3人を…

嬉しすぎて叫びたい気分なんで、一言✨

今日は母の日でしたね!

チビ3人を連れて夫と公園へ遊びに行きました。

私は再婚で3人は今の旦那との子供と(次男8才・長女6才・次女3才)私の連れ子で高3の長男が居ます。

高3にもなると公園とかついてこないですよね🤣
お昼ご飯も準備して出掛けたんですが、やっぱり気にはなります。
で『なにしてる?』とLINE。。。『ゲーム』と返ってきました(>_<)

まぁ、ですよね。
で、チビ3人も私達も暑くて疲れてきたので帰ることにしました。

車の中で『帰ったらお皿洗いの、片付けしなきゃ』と重々な気持ちで帰宅。

自宅に着いて台所へ。。。
なんと、なんと、皿洗いがされてる!!
生ゴミも無い!ガスコンロも綺麗!
ゴミも片付いてる!部屋が綺麗!

『なに~?!◯◯◯(名前)、洗ったの?コンロも?ゴミ出しも?』って叫びながら聞いた。
『。。。うん。掃除機も玄関掃き掃除も洗濯もたたんどいたよ』と。

マジですかーO(≧∇≦)O
私のやるべき家事を長男が終わらせていたんです!!!
ヤバくないですか?
もぅ、私、あまりの感動に涙しそうに。
。。。いや、涙してましたね。

旦那にお願いしてもやってくれないもの、留守番中にしてるなんて、
しかもLINEで『ゲーム』って言ってたくせに。。。
何?何なの?!
びっくりさせやがって
もう、嬉しいじゃねぇ~か、コノヤローですよ。

あ~私、幸せ者ですよね。

あ~いろいろあって、親らしいことしてなくてごめん②の過去ばかりで申し訳ない気持ちで今でも私は

なのに、母の日にこんなにしてくれて
マジ、ありがとう。
本当にありがとう。

息子よ
あなたには
頭上がらないぜ。

最高の母の日になりました。。。とさ。

コメント

りらこ

素敵すぎます。゚(゚´ω`゚)゚。
私もそういう息子様のように育てたいです!
そして旦那も育てたいです。笑

• マイメロ

マイメロ

返信遅くなりすいません。そしてありがとうございます。
    こんなにしてくれたのは初めてだったので本当感動して、下の子達にも『お兄ちゃん見習って、ガンバレ』って語りました😊ですね、旦那はまだまだなんで育てたいです、私も笑

• 5月18日
森の人

ゲームと言いつつ母のためにがんばるお兄ちゃんかわいい…!!!

きっとマイメロさん、ステキなお母さんなんだろうな〜😊
親の背中見て育ちますもんね✌🏻✨
高校生でそれはえらいです!

私も読んでて感動しましたw

• マイメロ

マイメロ

私の事を素敵なお母さんだなんて。。。ありがとうございます😭
    誰を見て育ったかは?ですが、自分の意志でやるところ、スゴイと思ってしまいました。
    嬉しい言葉、ありがとうございます。

• 5月18日
(˘ω˘)

素敵すぎます!!(´∀`)
色んなことがありながら、そんな行動に出たということは主様もまた素敵なお母さんなんですよ!きっと!!!

• マイメロ

マイメロ

。。。いやぁ、私は素敵な母親じゃないですよ💦
    息子が3才の時に離婚をし、母子家庭で(実家暮らしでしたが)その当時は母親らしいこと全然できず、悲しい思いをさせてたとしか。。。何も言ってこないので私も聞いてませんがね🤣

• 5月18日
ran

感動しました✨✨私も上の子が連れ子なので自分のことのように読んでしまいました😭

• マイメロ

マイメロ

重ねたのですね🎵

• 5月18日
なみみ

なんて素晴らしい息子さんなんでしょうか…😭😭😭いつもマイメロさんが頑張っているのを見てらっしゃるんですね。
うちの息子も将来マイメロさんの息子さんのような優しい素敵な子に育ってほしいです。

• マイメロ

マイメロ

😁父親じゃなく、私を見てくれて。。。ありがとうって思ってる私がいますょ✨✨✨✨

• 5月18日
🐬

素敵な息子さんですねっ✡。:*
将来きっといい旦那さんになるんだろうなー・・・°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ほっこりしました\✡/

• マイメロ

マイメロ

そぅゆぅところを知ってる・息子の事大好きな私のきょうだいやママ友達は『へんな虫(女)が近づかないように見張る』『彼女できたら、まず面接してから認める』とか言われてますょ笑

私も。息子が旦那であってほしいと何度も思ってます😏

• 5月18日
ゆいぴ

素敵な息子さんですね😊💕💕
マイメロさんの愛情が息子さんにたくさん伝わっているからこその行動なんだと思います!!❤️
見習いたいです💓💓

• マイメロ

マイメロ

小さい頃したくても愛情注げなかったので、上級生ぐらいから注ぎまくりました💧。。。間に合いましたかね⁉️
    びっくりするくらい、優しい子になってますがインドア派が強く、それはそれで心配です🤣

• 5月18日
ちょん

息子さん素敵すぎる~💓

息子さんの彼女や嫁になる人は
絶対幸せになれますね😍

私の息子もマイメロさんの息子さんのように
優しくていい子に育って欲しいです😊✨

素敵でほっこりするエピソード
ありがとうございました♡
気分のいいまま寝れそうです(笑)

• マイメロ

マイメロ

私も思います。てか私も聞いてませんが嫁になりたーいって心で叫んでます笑

• 5月18日
りり

すごく優しい息子さんですね…
ゲームって言っててそこまでしてくれてるなんて😂💕
ちょーデキる男じゃないですか!!

• マイメロ

マイメロ

ゲームって言って家事をしていたってパターンは初でした。ので私が一番びっくりの感動です‼️
    旦那よりは全然できる男です❗。。って親バカですね😆

• 5月18日
はれ

感動しました😭💕とてもカッコいい息子さんですね😭✨そしていつもマイメロさんの頑張りを見ているからこそ、やってあげたいって思ったんでしょうね✨息子さんも素晴らしすぎますが、毎日一生懸命頑張っているマイメロさんにも拍手です😆✨

• マイメロ

マイメロ

。。。私、自分では頑張ってるって思えずもっと母親しないとって思っています。周りは大丈夫?頑張りすぎてない?って言われますが近くに居る旦那には何も言われなく、母の日に何も旦那からはなかったです。
    子供達が私の生きがいですね

• 5月18日
ちびっこかいじゅうまま

素敵なお話ですね😇💕

• マイメロ

マイメロ

• 5月18日
  • マイメロ

マイメロ

すいません、途中なのに送信してしまいました😭
    そう思って頂き、こちらこそありがとうです。

• 5月18日
こはる

素敵です!私もそんな優しい息子に育てたいです。
お母さんの喜ぶ顔を想像しながら、一生懸命頑張ったんですね。
質問者様が、一生懸命育ててきた賜物ですね。

• マイメロ

マイメロ

そぉだと。。。嬉しいですね。
    あ、ちゃんと心からありがとうってたくさん言いましたよ😃

• 5月18日
♡♡♡♡kokoro.

素敵な家族ですね☺️👍💡

• マイメロ

マイメロ

子供達は素敵ですよ。
    私と旦那は素敵な夫婦と言えないです💦ひどいです笑

• 5月18日
ゆぅまま

寝る前にほっこり🖤
ありがとうございます😭笑

• マイメロ

マイメロ

それはそれはこちらこそありがとうございます。
    そう言われて私も心がほんわかしました。

• 5月18日
さんたろう

マイメロさんが上手に子育てされたんですよ💕✨
素敵な息子さんですね😊🍀
羨ましい❗️❗️

うちの子どもたちも、いつかそんな日がやってきたらなー💕と淡い期待をしつつ明日からも頑張ろう🍀😄

今日は、パパが買ってくれた1輪のカーネーションを持って自分で考えた言葉と共にありがとうって手渡ししてくれました🌹
もうそれだけで涙が出そうでした💕😊

• マイメロ

マイメロ

よく周りに言われるんですけど、本当にちゃんと子育てしてたか思い出せなくて💧息子にいまだに申し訳なくて。。。でも息子はそんな私を助けてくれるし、手をかしてくれるしとても優しいので毎日泣きそうです。 年が離れすぎてるきょうだいにも優しく、『あー、イラつく』って言いながらも面倒見てくれます。ほぼおじいちゃん・おばあちゃん子だったんですが、
    うちの、親に感謝ですかね~

• 5月18日
はまやん

思わず、読んでいて涙がでてきました😭
素敵な息子さんですね😊
本当に最高の母の日だと思います♡

• マイメロ

マイメロ

私も涙、ボロボロでしたよぉ
    あんなに泣かされた母の日は初でした🤣

• 5月18日