※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
妊娠・出産

次の健診が1ヶ月空いているのは、前回の健診が23週だったからで、まだ6ヶ月とみなされている可能性があります。貧血のことも不安です。

24週に入ったところです。
前回の健診が23週5日でした。
7ヶ月になったら2週間に1回の健診になると聞いてたので、次は2週間後だと思っていたら予約取る際に、次まで1ヶ月空いて、次から2週間健診になります。と言われました。
前回の健診が23週だったからまだ6ヶ月とみなされたんですかね、、?
貧血も完全には治ってないし、1ヶ月も空いていいのか不安です、、

コメント

私の病院では間を取って3週間と言われました💦

ですが、先生が1カ月空けて大丈夫と判断されたからだと思うので、心配ごとがあるのであれば電話で掛け合ってみていいと思います!

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます😊

てっきり次から2週間になるものと思ってたので、ビックリでした。
    先生の判断なので大丈夫でしょうが、初期から貧血の数値が低いので、ひどくなるようなら相談してみます✨

• 5月13日
ぴよまま

私の病院は8ヶ月目から2週間に1回になりました(*^_^*)
張り止めの薬も一応出されてましたが、調子悪ければ連絡くださいって程度で特になにも問題なく1ヶ月後に行きました。

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信遅くなりすみません💦
    8ヶ月からですか、、?
    そしたら、今は問題なく育ってくれているのだと安心して、一ヶ月後の健診を楽しみにします😃

• 5月14日