※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはなまろん
妊活

ルイボスティーは妊活に良いと聞きました。男女両方飲んでも良いですか?種類は問いませんか?

ルイボスティーについて教えてください。
妊活にルイボスティーが良いと聞きました。
男女両方飲んだ方が良いですか?
またルイボスティーならどんなものでも良いのでしょうか?😽💗

コメント

てけこ

私も妊活にはいいとルイボスティー夫婦で飲んでますよ〜
ちなみに私のはネットで高評価なルイボスティー買って見ました!☺️

• はなはなまろん

はなはなまろん

ありがとうございます😊
    とりあえずドラックストアの安いやつ買って見ました。

• 5月14日
晴

主人は匂いがダメで飲まなかったです💦
煮出しタイプじゃないと意味がないみたいですよ😊

かいる

私もよく飲んでました。

旦那がハーブティーとかナッツが大好きで、ジャスミンティーとかルイボスティー飲みました。
カフェインなくて、亜鉛やポリフェノールが、老化を防いで、卵子が良くなるって言われました。
他にもナッツ類もホルモンに利くみたいです。

ルイボスティーのみだしたら、麦茶の代わりに冷たくしてのんでましたよ。

• はなはなまろん

はなはなまろん

ナッツも良いんですか?
    普通にアーモンドとかピーナッツとかになるんですか?😳💗

• 5月14日
  • かいる

かいる

できたら、ミックスナッツがおすすめです。

とくにくるみやアーモンドが女性ホルモンや胎児にいい働きしたり、イライラを押さえて、肌がきれいになります。

私は、アーモンドチョコとかサラダに砕いたりして食べてたので、正しいのかはかわかりませんが、夫婦で無理なくできたと思います。

• 5月14日
  • はなはなまろん

はなはなまろん

そうなんですね!
    妊娠前にも良いんですか??

それいいですね!
    試してみます❤️

• 5月16日
  • かいる

かいる

ホルモン整えるので、妊娠前にもいいです。

• 5月16日
にゃんちゃん

低タンニンで、抗酸化作用があるので老化にはいいですし、亜鉛も入っていて、女性ホルモンを整え女性らしい体にしてくれるのと、男性は絶倫になり、精子も元気になると医者が言っていました!
オーガニックって書いてあっても自称オーガニックのルイボスティーが出回っているので、有機JAS認定のマークがついていると、身体に害のない栽培方法のルイボスティーだと思います!
入れた後のティーバッグをお風呂に入れるのもお肌にいいと聞きました!

• はなはなまろん

はなはなまろん

なるほど🤔
    詳しくありがとうございます!
    とりあえずドラックストアの安いやつ買って見たんですけど、やっぱりちゃんとネットとかで見た方が良いんですかね?

• 5月14日
  • にゃんちゃん

にゃんちゃん

ドラッグストアのでいいと思います!そんなに神経質にこだわらなくても大丈夫だと思いますよー!
    色んな香りのルイボスティーがあるので、色々試すと楽しいです!
    私はハニーブッシュというものとアールグレイの香りがするルイボスティーが好きです!

• 5月15日
  • はなはなまろん

はなはなまろん

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    今のが終わったら新しいものを探して見ます!

• 5月16日
あおい

私も夫婦でルイボスオレンジのハーブティー🌿を飲んでます😃すごく飲みやすくやみつきになってます。