※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊娠・出産

朝6時に破水し、9時から5分間隔の陣痛が続いています。まだ痛みは軽いが、今日か明日には出産になる見込みです。同様のケースでの出産までの時間を教えてください。

朝の6時に破水して入院になり、陣痛かな?って思い始めてからすぐに(9時から)陣痛5分間隔になって今約6時間経過してます。
まだまだ余裕のある痛みですが、今日か明日必ず産むことになります。

同じようなケースで入院出産になった方、どのくらいで産まれましたか?

コメント

はるまんじゅう

初めまして!
いよいよですね♡
私は朝の8時に破水、13時頃から陣痛開始、15時半に産まれました。

ほにょほにょ

私は夜中の0時頃に破水して、2時頃から陣痛始まり、産まれたのは15時少し前でした💦
あと少しですね。頑張ってください!

deleted user

こんにちは!
私も破水からでした!
確か、16時くらいに破水して、18時すぎから陣痛がきて、22時前に産まれました!

♫もも♫

私も破水からでした!
15時に破水して翌日の15時に産まれました!
5分間隔の陣痛からなかなか進まず結局促進剤を投与しての出産になりました(^^;;