※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

2人目妊娠中で骨盤ベルトを検討中。トコちゃんベルトが高いので他のものも考えている。実際に使った方の感想や効果が知りたい。

2人目妊娠中で今週で5ヵ月になります。
そろそろ尾てい骨が痛くなってきたので、骨盤ベルト検討しているのですが、やっぱりオススメはトコちゃんベルトですかね??🤔
1人目のときも腰痛がありながら何もせず、産後もほぼ何もせずで半年以降に骨盤矯正に行きましたが、骨盤は開いたままでお尻、腰周りが大きくなってしまいました😭
2人目妊娠で独身時代には無理だと思いますが、せめて・・・!と思って、産前産後で使えるもの、と思っているのですが、トコちゃんベルト高いですよね・・・
インスタで見かけた(写真のもの )をいま検討しているのですが、実際に使ってみえる方いますか??
使い心地や効果などが知りたいです👏✨

コメント

ままり

2人目産んだ後に締めようと思ったのとを骨盤を整えるために買いました!
体重が結構増えているのでLサイズですらフックの部分がキツくて食い込んで、、笑
妊娠中でフックもほぼ見えなくなってきてるので、ある程度落としてからじゃないと使えないかもなーと思ってます😂

• ちい

ちい

携帯を変えてから、アプリがしばらく起動しなくて、返信が遅くなってしまいすみません🙇🙇💦💦
    私もお腹のお肉にくい込みそうな予感しかしないです・・・😭
    産後のダイエットで使ってみようかと思います😊
    効果はありましたか??😂✨

• 7月18日