※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LILI
家族・旦那

100日祝いに頑張って料理したり記念に残そうと写真をこだわって撮ってい…

100日祝いに頑張って料理したり
記念に残そうと写真をこだわって撮っていたら
明らかに旦那が不機嫌ぽいのでどうしたのと聞いたら
「疲れた、、、写真とか。」と言われました。

なんだか悔しくてお食い初めの前に泣いてしまいました…
息子に申し訳ないからそのあと涙を拭いて笑顔でやったけど
心無い旦那の発言にがっかりと同時になんでこんな人選んだんだろうって思っちゃいました( ˙-˙ )
みなさんは旦那に幻滅したことありますか?

コメント

はるmama⋈♡*。゚

男の人ってこういうイベント事苦手ですよね…💧
我が家は私自身がおもてなしとか苦手なので、シンプルにしてます💦逆に旦那が暴走気味で準備しようとするので、stopさせてます笑

幻滅したことはあります😅
一児の父になっても、まだまだ二日酔いになるので毎回アホか…と呆れてます💧

• LILI

LILI

色々やってくれようとする旦那さん素敵じゃないですか😊✨

やっぱり完璧な人なんていないですよね😅

• 5月13日
み

えー!なんか悲しくなりました(´;ω;`)!!
将来の子どもの為にも写真は残したいですよね!普通に!!!
そんなこと言われたら次からのお祝い事が楽しみじゃなくなりますね😡

私はお宮参り行きたい派だったのですが旦那はそんな事どうでもよかったらしく、行かなくてよくない?って言われて幻滅しました!

• LILI

LILI

そうなんですよ😭息子のために愛情いっぱいでやってるのに。。
    ハーフバースデーもどうしようか、私だけでやろうかなとか考えちゃいます😭

父親と母親で考え方の違いもあるんですかね。。

• 5月13日
なおきー

なんだか悔しいですねぇ‼️せっかく頑張ったのに。私なら「疲れた、ってアンタが何やったの?」って言ってやると思います・・・。心無い発言をされたら毎回こちらは傷付いてることは知らせた方がいいと思います。
幻滅はないけど「なんで?」ってことはありますよね。毎回言うようにしてますよ。したら怒りのバロメーターコントロールできてぶち切れることもなくなりますしねw「こういうこと言ったら嫌がるんだなー」とかどんどん知ってもらい相手に成長してもらうとよいと思います(*^^*)

• LILI

LILI

ほんとに傷つきました。。
    険悪な雰囲気になるの気にしたり、言い合いになるのが嫌で結構我慢してるんですけど
    これからのお互いのために言ったほうがいいですね!がんばって向き合ってみます!

• 5月13日