※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃま
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがいます。ベビービョルンの抱っこひもを使っていないので、首が座る前から使っている方いますか?また、ベビーカーでバスに乗るのは嫌がられますか?

あと2日で2ヶ月になる👦がいます!

ベビービョルンの抱っこひもを
妊娠中に買いました。
首座り前から使えるとかいてあるのですが、怖くて、使えていません、、、

首が座る前から
ベビービョルンの抱っこひをつかっていたひといますか?

明日、市役所にいきたくて、
バスでいきたいのですが、
ベビーカーでバスは嫌がられますよね?

コメント

R

ベビービョルンの抱っこ紐使ってます!
生後1ヶ月の頃から使いましたが普通に使えますし、付けるのも簡単なので重宝してます💓

バスでベビーカーは乗る時間にもよると思いますが、周りの方を考えるとやめた方がいいかな~っと!
バス内で畳んだとしても、ベビーカーは場所をとりますしね…💦

• おーちゃま

おーちゃま

一度試したのですが、
    うまく?できずで、、、(;_;)

そうですよね(>_<)
    ベビーカーは、まわりのひとを考えてやめといたほうがよさそうですね、ありがとうございます!

• 5月13日
すみか

最初は抱っこ紐に入れても、頭を抱っこ紐越しに手で支えていましたよ(^^)
様子見ながら少しずつ使って慣れていく感じでした😊

• すみか

すみか

私だったら、抱っこ紐なしでバスでベビーカーだと狭いので余計あたふたしそうです💦

• 5月13日
  • おーちゃま

おーちゃま

頭を抱っこひも越しに支えるのですね!ありがとうございます!

一度試したのですが、首ぐらんぐらんするし、まだ小さいしで、
    こわくてこわくて(;_;)

• 5月13日
Eva

ベビービョルン オリジナルを使用していました。(1ヶ月健診後から) 最初は着け方に慣れるまでは不安でしたが、今となっては装着簡単で首すわり頃まで助かりました😌バスは混んでなければ誰もベビーカー気にしないと思いますよ。

• おーちゃま

おーちゃま

オリジナルってゆうのは、
    普通のとはちがうんですね?

首すわってない時期、こわくなかったですか?

• 5月13日
  • Eva

Eva

普通とは?それぞれ品名ありますよね…。寝かせたまま着脱が出来て外でのオムツ替えも楽でした。頭も体もちゃんと固定されて首がぐらぐらしたりがないので安心して使えましたよ😌

• 5月13日
  • おーちゃま

おーちゃま

Oneというもので、
    オリジナルは特別なものだと勘違いしました。
    きっと別物になるので、私が買ったものとはちがうのかなとおもいます(>_<)
    ありがとうございます!

• 5月13日