※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yuka☆
雑談・つぶやき

コウノドリ見終わった!注意されてた喫煙止めないで母子ともに危険な状態…

コウノドリ見終わった!
注意されてた喫煙止めないで母子ともに危険な状態になった母親に「赤ちゃんを助けて」なんて言ってほしくない(-_-#)
自分優先で喫煙して、赤ちゃんを危険にさらしていたくせによくそんな自分勝手な言葉を言えるね。喫煙者にとって禁煙は難しいのかも知れないのか分からないけど、そんなに赤ちゃんが大事なら最初から吸うな(#`皿´)

コメント

haru.

本当ですよね(´・ω・`)
いくらストレスかかってたとしてもタバコはだめですよね。。😭

あとここに内容書いてしまうとネタバレになってしまうので、内容はここには書かないか、コウノトリのトークのほうに書いたほうがいいと思います( ; ; )💦今日怒っていた方がいたので(´・ω・`)

deleted user

ネタバレになりますよー(´・_・`)

☆yuka☆


確かにネタバレですね( ̄▽ ̄;)
すいませんでした!
以後気を付けます!