※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

これって陣痛ですかね?不規則といえば不規則なので前駆陣痛かなーとは思…

こんばんは!
これって陣痛ですかね?
不規則といえば不規則なので前駆陣痛かなーとは思っているのですが、痛みがあった時に、下腹部と腰のズーンとした重い痛みがあります。昨日おしるしがあり、今日の四時位に赤褐色の血が混ざった大きいナメクジみたいな粘液栓?が出ました(汚くてすみません)
予兆はあるので、いつなにがあってもおかしくはないのですが💧後もう一回時間計ったら、病院に連絡する予定です。参考までにお願いします。

コメント

5児mama🤍

今は少しずつ感覚が遠のいていますか?

  • あーちゃん

    あーちゃん



    返信遅くなり、申し訳ありません。
    あの後、本格的な陣痛になり無事出産を終えました。
    回答ありがとうございました😊

    • 5月28日
ゆめmam

二人目の時こんな感じで
不規則でしたが痛みが
増してきたので本陣痛だとわかりました。

痛みが増しているなら本陣痛の可能性大だと思います!

  • あーちゃん

    あーちゃん



    返信遅くなり、申し訳ありません。
    あの後本陣痛と言うことに気づき、無事に出産を終えました。
    回答ありがとうございました!

    • 5月28日