※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココル
妊娠・出産

妊娠10週目の検診で、性別がわかるか不安です。一人目より早い場合や、違う結果もあるでしょうか?

二人目妊娠中です。
今日で10w0日、検診日でした。

股が映った際、しっかり付いている映像が出てきまして、
まだ10wだし、先生も確定は出来ないけど、付いてるねー。と言ってました。

一人目も男の子で比較的早く性別が解りましたが、こんなに早く解るものですか?

同じ時期で解った方居られます?

または、やっぱり違ってたよ。などありますか?

コメント

2-52

1人目の時に3Dではっきりとわかりました〜何週か忘れてしまいましたが^^;家で家族で映像見てて「あれっ‼︎」って感じで。先生に聞いたら「この時期にわかるはずがないから違うはず。臍の緒だよ〜」って言われましたが。男の子でしたよ‼︎あれは絶対におちんちんでしたよ(^^)

• ココル

ココル

ヘソの緒とは別に映りましたのでやはり、ですかね。

女の子も良いななんて思ってましたが、 兄弟仲良く遊ぶ姿を想像しながら悪阻乗り切る事にします。
    男の子も可愛いし(*^^*)♪

回答ありがとうございました。

• 10月31日
  • 2-52

2-52

同性いいですよね(^^)我が家の長男も「男の子の兄弟が欲しい」とずっと言ってましたよ〜女家系なので諦めてましたが4人目にして男の子です☆少し年は離れてしまいましたが…楽しみです♪上の子が居ての悪阻きついですね。無理しないように、寒くなるので風邪などひかないようにしてくださいね(^^)

• 10月31日
  • ココル

ココル

ありがとうございます。

四人兄弟(姉妹)楽しそうですね。羨ましいです(*^^*)
    2-52さんもお体大事にしてくださいね♪

• 10月31日
4人目育児発動~⤴

初めまして❗3姉妹のママで、4人目妊娠中10週5日目のものです🎵

私も、先日(10週2日目)検診があり、その時エコーを見ながら…主治医の先生が、
「男の子の可能性が高いですね😁」
と言われました⤴
嬉しい反面、こんなに早くから分かるもんなの~?と思いました(笑)
回答には、なってないのですが…💦似たような境遇だったので、コメントしてしまいました😅

ちなみに、私のエコーはこんな感じでした🎵

4人目育児発動~⤴

何かついてるような感じが…(笑)

• ココル

ココル

確かに付いてるみたいですね。うちも同じ感じで写ってました(笑)
    確定では無いけど、早って思っちゃいますよね。

回答ありがとうございました♪

• 10月31日
  • 4人目育児発動~⤴

4人目育児発動~⤴

お返事ありがとうございます🎵
    同じ感じで、写っていたんですね~✨

本当におちんちんだったら、いいのになぁ~✨と、毎日考えながら悪阻と戦ってます(笑)

ココルさんは、一人目のお子さんの時も性別分かったのが早かったのですね~⤴
    ちなみに、どれくらいで分かったのですか?

• 10月31日
  • ココル

ココル

一人目の時は4ヶ月だったかな。先生が今後性別が解ったら知りたい?産むまでお楽しみがいい?なんて話をしながらエコーしてたら、バッチリ写ってしまったという(笑)

男の子は確定が早いみたいですし、お互い後少しですかね。楽しみです。

• 11月2日