※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アフ
家族・旦那

もぉ〜愚痴るぞー!パパの言いたいこともわかるしお嫁ちゃん(再婚相手)…

もぉ〜愚痴るぞー!!!

パパの言いたいこともわかるし
お嫁ちゃん(再婚相手)の言いたいこともわかるけど
お小遣いをパパがパチンコに使おうが
どぉ使おうが関係ないと思うんだけど〜😅

それをパパとグルになって行かせてるとか
言われても困る💧

やることやってるし、嘘つかれていかれるより
いいと思うんだけどな〜

逆にお小遣いとかなにも与えてない時に
パパって釣った魚に餌をやらないタイプだよねとか
言われてもなんて言えばいいんだ😅
じゃあ、少しお金あげたらとしか言えない💧
餌ってなにを期待してるんだろ?
それすらわからーんw

どっちの言い分もわかるし気持ちもわかるから
一方的に攻めることもできないし〜

間に入るのも疲れてきたぁ😫

コメント

まる

どういう事ですか?笑

  • アフ

    アフ


    お嫁ちゃんは、お小遣いを使ってパチンコをしてほしくないと
    父親は、2000円のお小遣いをどー使おうが文句言われたくないと言っていて😅

    • 5月13日
ポインター

すみません、文章の意味がよくわからないです😭

  • アフ

    アフ


    いーんです😅
    すみません💧

    • 5月13日
テスト

親の事ですか?
再婚相手に、文句言われるの嫌ですねぇ。
だったら、バツ付きの男と再婚なんてしなきゃ良いじゃん!っていってやりたいですね😒

  • アフ

    アフ


    親の夫婦喧嘩です!
    間に入るの疲れます💧

    • 5月13日