※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家族・旦那

同居している義母が娘を溺愛。とても有難い事なのですが…😓義母好みの娘…

同居している義母が娘を溺愛。とても有難い事なのですが…😓
義母好みの娘の洋服を大量に買ってきて、「可愛いでしょー、着せてみてよー。」「やっぱり私はセンスいいわー、これ高かったのよー。」と、無理矢理着せて、「後はお母さんに脱がせてもらいなー🙌」と着せるだけ着せておいてそのまま放置…😑
義母の好みを押しつけてくる感じがどうにもこうにも受け入れられなくて、対応に困ってます…💦
しかもお世辞にも可愛いとは思えなく(全身スイカ柄🍉のロンパースや果物柄の短パン等)、サイズもバラバラ😱
多分この夏に着せたいのだろうけど、
大きかったり小さかったり…😢
買ってもらって文句は言えないところですが、せめて一緒に見ながら買ってもらいたかったです😩
着せるに迷う洋服が増えるばかりです😭
どうしたらいいでしょうか…😞

コメント

ゆいかママ

よっぽど孫が可愛いんでしょうね😅
それは、しょうがないかもですね😅
買ってきてくれるのは嬉しいけどしまう場所が…ってなりますね😅

  • スヌーピー

    スヌーピー

    そうなんですよ、本当にしまう場所がなくなってきます💦
    可愛がってくれるのはとても有難いです😐

    • 5月13日
  • ゆいかママ

    ゆいかママ

    面倒見てくれないよりマシかなってポジティブに考えるしかないですねー😅

    • 5月13日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    そうですねー、可愛がってくれるだけ有難いと思う事にします🙇

    • 5月13日
2kids.mama♡

メルカリ行きですね(笑)

  • スヌーピー

    スヌーピー

    これから頻繁にお世話になりそうです(笑)

    • 5月13日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    私も最近し始めましたが、楽しくてハマります(笑)
    タダで手に入って売り上げに変わるなら大儲けです(笑)

    • 5月13日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    そしてそのお金で新しい洋服を買う(笑)

    • 5月13日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    最高ですね(笑)
    私、実母が同時期に出産して、ミキハウスとかのお下がりとかマタニティ用品
    いらないけど貰ってるので売ってます😂
    ひどいよなーと思いつつニヤニヤして売ってます(笑)

    • 5月13日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    お母さん若いですねー😵!!
    メルカリ貯金始めます❤

    • 5月13日
まんまる

困りますよねー💦
うちも義母と好み違うので部屋着か義母の家に行く時だけ着せてます。笑
部屋着にしてしまうとか?
お出かけ用は可愛い服着せて☺️🌟

  • スヌーピー

    スヌーピー

    皆さん同じ思いをしているんですね💦
    今のところ、全ての洋服が部屋着になりそうです(笑)

    • 5月13日
ma💓mi

私も同居です😫
昨日、義母が娘の洋服を買ってきてくれたんですけど、同じくスイカのやつがあったのでコメントしちゃいました🤣💦
義母とは趣味が合わないですけど、着せないわけにはいかないので家着としてしか使わないです😂

  • スヌーピー

    スヌーピー

    スイカ(笑)
    さすがに苦笑いですよね😓
    私も、部屋着にします😌

    • 5月13日
はるか

サイズが小さいのは困りますね😱💦
今のサイズを理解してないのでは無いでしょうか?!

私なら一度着せてサイズアウトした辺りでメルカリで売ります 🤣笑笑

  • スヌーピー

    スヌーピー

    確かに、サイズを把握していないのもそうですし、季節を先読みしすぎて夏には着れないものも多くあって…💦
    一度も着ずにメルカリ行きもありそうです(笑)

    • 5月13日
みかん

わたしも同じことがあり一度も使わずに速攻で売りました(笑)

  • スヌーピー

    スヌーピー

    メルカリ貯金ができそうです👛

    • 5月13日
きぃ☺︎

いい値段で売れますように❤️

  • スヌーピー

    スヌーピー

    少し心苦しいですが♡(笑)

    • 5月13日