※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
雑談・つぶやき

今日は母の日✧*.息子に、「これからも、お母ちゃん頑張るよ!」と伝えま…

今日は母の日✧*.

息子に、
「これからも、お母ちゃん頑張るよ!」
と伝えました( ˙ᵕ˙ )

この子の母になったんだな…

ちゃんと母になってるかな…?

息子から見て、私はどんな母なのかな…?

と、息子の離乳食ストックを作りながら考えた一日でした(* ॑꒳ ॑* )

コメント

ひろ♡ゆい

きゃー💕
あきさんめっちゃ素敵すぎますヽ(*´∀`)
感謝されたいって方が大半だと思うし、感謝する日だと思うけど…
「お母さん頑張るよ!」って母の日に逆にお子さんに伝えるなんて素敵なママですよ♡
私があきさんの息子さんだったら嬉しすぎてあきさんの子供に生まれて来れてよかったーって思いますよ♪
息子さん幸せですね😊
お互いこれからも子供たちの為にお母さん頑張りましょうね!←偉そうにすみません
…って、あきさんのつぶやき見て私も頑張らなきゃ!って思いました😂

• あき〜アレルギー食材挑戦中〜

お恥ずかしい限りです(>_<)
    感謝されるようないい母でもないし、毎日試行錯誤でいっぱいいっぱいで…
    自分への意思表明みたいな形になってしまいました💦笑
    そう言っていただけて嬉しいです!お母ちゃん頑張ります!!
    ひろ♡ゆいさんは息子さん二人もいらっしゃって、ほんと尊敬です!毎日お疲れ様です!\( ¨̮ )/♡

• 5月13日

あきさんとても素敵です∩´∀`∩💕
そしてその発想はなかったので目から鱗でした!
私も改めて息子に伝えてみようと思います(^^)✨

ほんと、出来損ないお母ちゃんすぎて恥ずかしいくらいで💦
    お母ちゃんが要領悪いから、いっぱい我慢させてごめんね〜(´;ω;`)もっと一緒に遊びたいよね〜(´;ω;`)って毎日思ってて…
    自分がどんくさいせいなのに、息子がグズグズしてると「もうちょっと待ってよ〜💦」って言うことが多くて…
    息子のグズグズ+自分の効率の悪さにさらに落ち込んで自信なくしての毎日なので、自分を奮い立たせるために宣言してみました!笑

こーんくりぃむさんのお気持ち、息子さんに伝わりますように✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 5月13日
ららみ(母乳チョロリ)

「お母ちゃん、今日も離乳食おいちかったよ!
お母ちゃん、オムツかえてくれると気持ちよくてうれちーな!
お母ちゃん、いっぱい泣いて困らせてごめんね
お母ちゃん、お腹にいた時もいっぱいなでてくれてうれちかったよ!
お母ちゃん、お母ちゃんの子供に産まれてすごく幸せだよ!ありがとう!」

代弁しましたー😆💕
自分で書いててちょっとうるうるしてるー😭←

うわーん。°(°`ω´ °)°。
    ダメー!泣いてしまいますーーー!!。°(°`ω´ °)°。
    代弁してくださってありがとうございます!*_ _)

周りと比べちゃいけないのかもですが、自分が母としてやれているのか自信がなく…
    言葉にして自分に言い聞かせてしまいました💦笑

「ららみママ!いつもありがとう♡
    僕がお腹の中にいるとき、僕を守るために、お家で安静にしてたんだよね。
    いっぱい我慢させちゃったのかな?
    でも、僕が今ここにいるのはママのおかげだよ!僕ほんとに幸せだよ!いつもいっしょにいてくれてありがとう!」

私も代弁してみました(つω`*)

• 5月13日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

うわーん・゜・(つД`)・゜・
    泣いちゃう~(´;ω;`)✨
    寝る前に泣かせおって~この~
    大好きだぞ~(´;ω;`)❤←どさくさの告白

子供がもう少し大きくなって
    「僕はほかの子と比べていい子?心配だよ💦」って思ってたらどう思いますか?
    あきさんはそのままで大丈夫ですよ✨比べなくていい✨しっかり抱きしめて笑顔でありがとうと伝えたらいいです😊

…って偉そうなこといっておいて自分も自信があるわけじゃないんですけど😂
    息抜きしながらやってきましょうね🎵
    おやすみららみ~💕

• 5月14日

ららみさんからの告白?!(つω`*)♡
    きゃー!!♡←浮かれすぎ

そうですね!
    もう少し自分に自信を持とうと思います!そして、いっぱい抱きしめて、息子と一緒に私も成長しようと思います♪
    この子のお母ちゃんは私だけですもんね!よし、頑張るぞー!(๑و•̀Δ•́)و

• 5月14日