※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
お出かけ

生後5ヶ月の時、法事で県外に行く予定です。途中1拍ホテルに泊まる予定…

生後5ヶ月の時、法事で県外に行く予定です。
途中1拍ホテルに泊まる予定なのですが、夫婦と赤ちゃんでホテルに泊まるとき、どのような部屋をとりますか?
ダブルの真ん中に子供を寝かせるのでしょうか?子供がベッドの間に埋もれないか心配です(>_<)

コメント

和室が楽だと思います!

• ここちゃん

ここちゃん

普通のビジネスホテルにも、和室は1部屋くらいあるものでしょうか?

• 5月13日

退会ユーザー

和室があるホテルもありますよ(*^^*)
    あとは我が家も和室がないホテルの場合は下の方と同じようにしてました!

• 5月13日
  • ここちゃん

ここちゃん

行く時期が分かれば、早めに和室があるビジネスホテルをとりたいと思います(^o^)

• 5月13日
まめも

うちはビジネスホテルに泊まることが何度かありましたが、ツインルームを予約してベッドを壁に寄せてくっつけるか、私と子供で1つのベッドに寝てました‼︎

• ここちゃん

ここちゃん

壁側に子供ですね‼
    寝返りをする時期かと思うので、少しだけ心配もあります(>_<)

• 5月13日
hana

和室やダブル、トリプルなどのベッドを壁につけて、壁際に寝かせています!

• ここちゃん

ここちゃん

和室が一番よさそうですね‼
    普通のビジネスホテルにも、1部屋くらいはあるのでしょうか?

• 5月13日
  • hana

hana

ビジネスホテルだとなかなかないかもしれません💧
    楽天トラベルとかのサイトだと、部屋の形態(和室、洋室やベッドのタイプなど)でも絞込みできますので見てみてください(´ω`)

• 5月13日
  • ここちゃん

ここちゃん

1度ミステリーパックでビジネスホテルをとった時に、たまたま和室を用意してもらえたことがあったので、ビジネスでも和室あるところはあるんだな~と思っていました。
    ありがとうございます(^o^)

• 5月13日