※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
その他の疑問

愚痴らせて下さい!義父ムカつく😡家を購入するにあたり、私の両親には私…

愚痴らせて下さい!!
義父ムカつく😡
家を購入するにあたり、私の両親には私の地元に建てる方がいいとか調子のいいことを今まで散々言っておきながから、いざ私の地元で建てようと色々動いていたら、なんで私の地元に家を建てるんだとか色々私の文句も含めて旦那に言ってるみたいで😡
私の両親も義父の言葉を鵜呑みにして、地元に来てもらえるかもとか期待させちゃっていて両親に申し訳ない…。
旦那と私が地元でいいと思ってるんだからぐちゃぐちゃ出ししないで欲しいです。

コメント

ScienceKK.

同じ境遇になった事はないですが、義父がかなり口出しするのは一緒です❗️
お前と住むわけじゃないんだから関係ないだろ❗️って感じですよね😡
こないだ私も子供の名前が決まって、私の親戚に◯◯にしようと思うって言ったら、みんなでいい名前だね❗️って言ってくれたのに、別の日義実家で◯◯にしようと思ってますって言ったら義父のみ『はぁ?◯◯だぁ?』と言われ殴ってやろうかと思いました😄笑

• パン

パン

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですよ‼️
    夫婦で決めたことに口出ししてくるな😡って思います❗
    ちゃんこさんの義父もイラッとしますね😡
    夫婦で決めた名前なんだからごちゃごちゃ言わないで欲しいですね❗
    本当に義父はしょうもないですね😡笑

• 5月13日
ガーディU・♀︎・U

うわー!めっちゃわかります!!
私の義父もそうですよ😑😑
家買うときも一応のために報告したら「まだ買うのは早い」とかごちゃごちゃ言ってきたのでイラッとして「別に援助してほしくて話したわけじゃないし、夫婦で決めたことなんで」って言っちゃいました🤣
車を買い替えた時も「まだ乗れたのになんで変えたんだ」って言ってきたくせにこの間「人を乗せるのに自分の車じゃ狭いから貸してほしい」って言ってきて、ふざけんな!って思いました💢うちの車の保険に入ってないのに他人乗せて事故にでもあったらどうすんだって話だし、散々文句言っておいてなんで貸してって言ってこれるのか意味がわかんなかったです!

• パン

パン

分かってくれる方がいて嬉しいです😢
    うちは、まだ家をどこに買うか揉めてます…😖
    コキンちゃんさんの義父も腹立たしいですね😡
    本当に黙ってろー❗って感じですよね~💦

• 5月15日