※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもさん
雑談・つぶやき

明日は予定日。正産期に入ってから両親、義理両親、弟嫁、上の子の小学…

明日は予定日。
正産期に入ってから両親、義理両親、弟嫁、上の子の小学校、保育所のママ達、保育所の先生方にに「産まれそう?」「まだ産んでなかったんだ」「まだ出て来なそう?」etc...挙げ句の果てに弟嫁から「本当に陣痛来なかったですね」←悪気があるわけではないのでまたやっかい。
毎日言われてストレスだぁぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
みんな心配して言ってくれてたり、両家待望の男の子だからソワソワしてくれるのはわかるんだけど気持ちがついていかない。上の子達の時は遅れても来ないものは来ないし仕方がないじゃんと全然気にしなかったのにな(´・ω・`;)
今朝、子供達や子供達を迎えに来てくれた実父に当たってしまい猛省中です。
多分明日検診→明後日入院して促進剤コース。
自然に待ちたいけど子供達の予定とか考えるとこれがベスト。うん、そうだよね。
と、自分を慰め、吐き出して運動&気分転換がてら買い物に歩いて行ってこよ。
お昼は久々に1人外食してこよーっと。

コメント