※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

息子が幼稚園に通い始めた年中さんで、バス通園でママ友がいない状況です。他のお母さんたちは仲良さそうで、自分もそうなりたいと悩んでいます。

いつもお世話になっています😊

息子は幼稚園の年中さんです。バス通園というのもあり、ママ友がいません(>_<)

たまになにかで幼稚園に行くと他のお母さんたちは仲よさそうで。。

みなさんはどんなかんじですか?

コメント

るーちゃん

私も入園してから他の保護者さんとまだお話ししたことがありません(笑)

ママ友ってどうやって作るんですかね?😂

• のん

のん

回答ありがとうございます😊
    娘さんとは同級生ですね😊

なんだか私以外が仲良しに見えてしまって😅

• 5月13日
まりも

私自身人見知りでなかなか話しが出来ないし話の輪に自分から入りづらくて…あと話すネタもないし…
でも、子供が仲良くしてるお友達のママさんと話しをさせてもらってます。

• のん

のん

うちの息子になかなか仲良しなお友達がいないというのもあるのですが(>_<)

• 5月13日
セレニティ

送り迎えしてますがバス通園のお母さんとの方が仲良いです!!
子供が仲良いお友達がいればいつも有難うございます。的な感じから入っていけばいいお話しできるかと思います!

• のん

のん

そうなんですね😳うらやましいです。。
    息子になかなか仲良しなお友達ができないというのもあるのかなと思います。。

• 5月13日
のん

こんな独り言みたいな質問に答えてくださりありがとうございました😊