コメント
ひなの
全員ではないですが一人います‼
退会ユーザー
ほぼ全員受け付けないです!
円満に別れてないので(笑)
1人だけ平気です(笑)
-
ここちゃん
今思うと、きもちわるっ!!ってなるんですよねぇ- 5月13日
-
退会ユーザー
今はないですが学生時代とか別れてからLINE来たりすると
きもっ…うざってなりました(笑)- 5月13日
退会ユーザー
1人だけいます( 笑 )名前も顔も何もかも気持ち悪いと思ってしまい生理的に無理です(u_u)( 笑 )
ここちゃん
私もいますー...もう悲しいほどに生理的に無理です....
ひなの
名前聞いただけで気持ち悪。。ってなります。(笑)たまたま街とかで会うともう気分最悪で吐き気(笑)
ここちゃん
分かります分かります...、!
ねぇどうしてそんな気持ち悪いの...?って不思議になります.....
ひなの
もおめっちゃ分かります(笑)
なんで付き合ったんやろ?何が良かったんやろ?ってもお付き合った過去消したい(笑)