※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
雑談・つぶやき

過去に付き合っていた男を別れてから生理的に受け付けないってなってしまう方いますか?


過去に付き合っていた男を
別れてから生理的に受け付けないってなってしまう方
いますか?

コメント

ひなの

全員ではないですが一人います‼

  • ここちゃん

    ここちゃん


    私もいますー...もう悲しいほどに生理的に無理です....

    • 5月13日
  • ひなの

    ひなの

    名前聞いただけで気持ち悪。。ってなります。(笑)たまたま街とかで会うともう気分最悪で吐き気(笑)

    • 5月13日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    分かります分かります...、!
    ねぇどうしてそんな気持ち悪いの...?って不思議になります.....

    • 5月13日
  • ひなの

    ひなの

    もおめっちゃ分かります(笑)
    なんで付き合ったんやろ?何が良かったんやろ?ってもお付き合った過去消したい(笑)

    • 5月13日
deleted user

ほぼ全員受け付けないです!
円満に別れてないので(笑)

1人だけ平気です(笑)

  • ここちゃん

    ここちゃん


    今思うと、きもちわるっ!!ってなるんですよねぇ

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今はないですが学生時代とか別れてからLINE来たりすると
    きもっ…うざってなりました(笑)

    • 5月13日
deleted user

1人だけいます( 笑 )名前も顔も何もかも気持ち悪いと思ってしまい生理的に無理です(u_u)( 笑 )