※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

母の日に旦那からケーキをもらったらSNSでシェアすると、嫌味に聞こえるか気になります。

今日は母の日ですね!お互いのお母さんにプレゼント渡したあと、旦那がママもいつもありがとう、これは娘ちゃんの代わりにと言ってケーキを買ってくれました💓が、母の日は子どもがお母さんを労う日なのに〜。自慢?とか言うひとがいます。旦那に母の日のケーキもらったとかSNSに書いたらやっぱり客観的にみて嫌味っぽく聞こえてしまいますか?💦

コメント

deleted user

素敵な旦那様ですね💓💓
私は嫌味には聞こえません‼

ななみ

すてきな旦那さんで羨ましいです😍
うちの旦那も見習ってほしいです😂

deleted user

嫌味っぽく聞こえません!素敵な旦那さまですね😊うちは2年連続で忘れられてます笑

A☺︎

え!全然いいと思います!👍💕
そんなことを言ってくる人は
ただの妬みですよ😂😂😂
わたしなら、そんなことしてるくれる
旦那さんを自慢したくなるし誇りに思いますね⭐

うちも今日は母の日なので
お寿司に連れて行ってくれます😍
SNSにも書いたし共感したので
コメントさせて貰いました💕

ゆうなママ

私も旦那から、母の日だから何かプレゼントするね!と言われました。母親なんだし、別にいいですよね!

私は嫌味に感じませんが、SNSに書いて自慢とか思われるとめんどくさいので、リアルなつながりの少ないツイッターでこっそり呟きます。笑

ぷにぷにぷにお

旦那から母の日を貰う、当たり前だと思ってました🙄💦
私も今日プレゼント貰いましたしSNSに載せましたよー!
嬉しいことですし僻む人がいるなら尚更自慢していいと思います笑

みぃ

やーー素敵です!わたしはあげることばかりで自分が母なんだという事を今気付いたくらいです、笑

swm

嫌味だと思いません。
素敵な旦那様だなと思います。

うちは母の日や父の日はお互い何も無いけど、お互いのお父さんお母さんでもないしな〜いつか子どもから感謝の気持ち持ってもらえたらいいよねって考えです。
逆に今は子どもに対してお父さんお母さんにしてくれてありがとうって思います!

mama👧💜

みなさんのコメントみて安心しました😂💓自分も母親なのだからいいですよね♪ありがとうございます!皆さんもいつも育児お疲れ様です☺️✨

ことまま

ウチの旦那も『いつもありがとう。これからもパパと○○ちゃんをよろしく♥』と書いたカード付きのバルーンを買ってきてくれました😆嬉しくてすぐタイムライン載せちゃいましたよ😃
母になって初めての母の日、幸せですね😃