※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊活

生理が遅れていて検査薬は陰性。病院へ行くべきか悩んでいます。

妊活中です!!
生理予定日が4/28で、未だに生理が来ていません😓
生理不順ではありましたが、ここ何ヶ月も順調に来ていたので、もしや?!と思いつつ、妊娠検査薬を何回かやってみた所、陰性で。。😭
また、近いうち検査薬をやってみようかと思ってますが。。ここまで来ないのは、久しぶりなので、少し不安です😅
病院行った方が良いのでしょうか😰??

コメント

tarako

気になるなら行かれた方が安心だと思いますよ😊私なら行きます!✨

  • るり

    るり

    そうですよね😅
    もう一回、検査薬で試してみて、もし陰性であれば病院行ってみます✨

    • 5月13日
ここな

数ヶ月順調にきていたのは病院で治療されたからですか??
なにもされてないようなら私なら病院にいきます!

  • るり

    るり

    治療等はしていません!
    多分。。ストレスとかが原因で遅れていたのだと思います😅
    ここ何ヶ月も規則正しい生活を送っていたので、順調に来ていました!
    病院に行ってみます😥

    • 5月13日