※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅみん
家族・旦那

愚痴になります!今私は実家に旦那と同居させてもらってます。あと1歳2ヶ…

愚痴になります!!今私は実家に旦那と同居させてもらってます。あと1歳2ヶ月の娘がいます。1番に父が嫌いです。理由はたくさんありますが、1番は転職癖です。尊敬できません。言う事やることが子供です。そんな父を母は慕ってるので、どんなおかしいことを父が言おうが口を出しません。私以外が仕事しているため家事はほぼ私の役目です。ご飯も全員分。早く出て行きたいんですが旦那がうちにいるのが楽みたいで。もうイライラしても妊婦だし、娘いるし我慢の毎日です。しんどい。娘も誰も預かってくれないので1人にもなれません。娘は好きなのでそれはかまわないのですが、何か妊婦で子供連れて出来る息抜きないですかね??

コメント

なゆた☆

わたしも同居です(^^)
妊娠中でお腹張ったりですが、家族6人分ご飯毎日作りますよ!仕事もしてます!車はお持ちでないですか?ドライブとかも気晴らしになりますし、近所を散歩だけでも家にずっといるよりはいいですかね(^^)天気のいい日はお弁当作ってちょっとピクニック気分です(^^)
毎日大変ですが、お互い頑張りましょう(^^)!

• むぅみん

むぅみん

ありがとうございます!
    とりあえず昼間つわりで育児と家事とで病んでました^^;夜になって落ち着いてきました。みなさんも頑張っていますよね、私も今だけと思って頑張ります!
    お互い頑張りましょう(>_<)

• 10月31日