※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
家族・旦那

夫婦間で遊びに行く際のルールや決め事はありますか?あと、携帯チェック…

夫婦間で遊びに行く際のルールや決め事はありますか?
あと、携帯チェックはお互いしますか?

例えば、女性がいるお店はダメ、
帰宅は○時まで、等なんでもいいです🤗

1月に結婚したばかりでまだそういうルールが
なにもなく、最近キャバ嬢を飲みに誘ってる
LINEを見て嫌な思いをしましたヽ( ̄д ̄;)ノ
私的にはアウトです。笑

コメント

ぷに

キャバ嬢を飲みに誘うのは完全にアウトですね!笑
ウチは女性のいるお店禁止です。でも上司に誘われて仕方ない場合はおばさん1人でやってるスナックとかはOK。笑
帰宅は基本は0:00まで。
妊娠がわかってからこのルールです😃
携帯チェックはしないですが、昔はたまにしてました😆
他の女に使うお金は許せません。子供の為にお金と時間を使って欲しいので😃

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    常識的に考えてアウトですよね?笑
    仕事の付き合いで女性のお店に行くのは仕方ないですよね...😵
    私の誕生日はスルーなのにキャバ嬢には豪華なケーキ🎂でお祝いしててすごいムカつきました💩
    他の女にお金と時間使ってもなんのメリットもないのに馬鹿だなって思います😂
    ルール参考にさせていただきます🙋⭐

    • 5月13日
  • ぷに

    ぷに

    見栄っ張りなのかそのキャバ嬢狙ってるのか😅どっちにしても離婚届突きつけるレベルです‼️笑
    最初から厳しくしていかないと後々大変になりますので頑張ってください😆

    • 5月13日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    ブチギレたいんですが、勝手に携帯チェックした手前なにも言えずにいます😭
    今まで甘やかしすぎたので、そのせいもあります😩
    頑張ります!笑

    • 5月13日
  • ぷに

    ぷに

    若い奥さん捕まえといて贅沢な男だ😤
    私なら喧嘩覚悟でライン見た事言っちゃいます!我慢出来ないので😆キャバ嬢誘ってるほうが悪いも〜ん😑

    • 5月13日
deleted user

キャバ嬢はアウトです!怒っていいです!

私達の決め事は
「終電前には帰る」
これだけです(о´∀`о)
携帯チェックはしません😍

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    勝手に携帯チェックして見つけてしまったので怒るに怒れずムンムンしてます😷
    うちは信用ならないので携帯チェックしないとやってけません笑

    ルール参考にさせていただきます✨

    • 5月13日
よし

私のところは付き合う前からお互い夜の仕事をしてて、やめてから携帯も変え異性の連絡先は入れないようにしました🌟
彼自身、もう女相手にするのは嫌みたいで、家にいるか遊び行くとしてもパチンコに息抜きで行くくらいでいい。と言ってるので、パチンコくらいですかね?😂
携帯チェックはしないですが、パスワードも一緒で指紋も登録してあるから普通に見れます!(笑)

元キャバ嬢ですが、お客さんからプライベートでのみとか誘われること程めんどいものはないですよ😂💦(笑)
きっとお店で良い接客を受けて気分上がっちゃったんじゃないですかね?🤣

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    それは1番安心できますね(^O^)✨
    携帯見ようと思えばいつでも見れる、っていいですね😣
    私は見せてって言ったら逆ギレされたので気合いでパスワード当てました。笑

    同伴ならまだいいですけど、店外だとなんのメリットもないですからね😂
    旦那イタイ客だなーって思います😂

    • 5月13日
ぽこ

お互いオープンなので
携帯は好きな時に好きに見れます!
ですが異性と連絡先交換する際は
どういう理由で交換するか
言わなければいけません、笑
LINEなら私の場合は幼馴染の異性くらいしかないのですがそれも全部説明
してあります…😂

飲みに行く際は
私が寝てても場所を移動したら
連絡するように行ってます!
女性がいる場所は嫌ですよね😭😭
先輩に誘われたから~とかいいますが
移動したって聞いたら
早めに帰るようにプレッシャーかけますね!笑

長文ごめんなさい🙏

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    私もそんなオープンな感じが良かったのですが旦那さんが嫌がり💦
    やっぱり自分がやましい事してるからオープンにしちゃうと毎日のように喧嘩になるって分かってるようです😂
    でもオープンにできたら安心だし信用できますよね(`・∀・´)

    やっぱりお酒を飲む場に女性がいるのはいやですよね...
    参考にさせていただきます🤗⭐

    • 5月13日
あーか

仕事のキャパはokだけど、通わない、連絡交換はしない。
2人で女とあった時点で何もなくてもアウト。
発覚した時点で即離婚となってます(・ω・)/
携帯チェックは別にしませんが、暗証番号は知ってますし、普通に覗きます笑

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    通って連絡先交換したらマジなやつですよね😂
    参考にさせていただきます🙋✨

    • 5月13日
Sママ

「お互い、されたら嫌な事はしない」
というぐらいです!!
携帯チェックはしてないです!

キャバ嬢はアウト!絶対嫌です😵
一回そんな事したら毎日チェックしてしまいそう(><)💦💦
職場の付き合い…ってわけでもなくですか?

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    うちも交際時からずーっと細かいルールは作っていなくてお互いされたら嫌なことはしない!って感じでしたが、結局それでキャバ嬢飲みに誘ってました🙄
    それに結局旦那さんと私とではされたら嫌なことが違くて😣💦

    毎日チェックしたいんですが、携帯は家でも肌身離さずって感じなので泥酔してイビキかいてる時しかできません。笑
    仕事の付き合いでキャバ行く事があってもキャバ嬢飲みに誘うことってないですよね?😣

    • 5月13日
Li♥︎

携帯チェックはしません!
旦那は見せてきますが見ない様にしてるし
私も見せないです!
人の携帯って見ても良いことないので…笑

女の人の店はNG🙅‍♀️
子ども生まれてからは
9時半までには帰ってきて〜と言ってます!
遅くなるなら必ず連絡と
その理由を言って貰ってます!

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    本当に見てもいいことって何もないですね。笑
    分かってるのに見ちゃいました😂😂
    もう少し信用できる相手だったら見ないかもしれませんが...

    女の人の店に行って普通の奥さん、いい気はしませんよねヽ( ̄д ̄;)ノ
    9時半だと結構早いですよね?

    • 5月13日
もー

浮気した訳ではないけど、信用なくすような行動今までされてきたので、飲みにいっても、遅くても終電、連絡は絶対にとれるようにするとかしてます!このルールは旦那のみです笑
でも妊娠中から子供生まれてからもほとんど飲みに行かなくなりました!多分生まれてからは一度くらい?
携帯は私は時々チェックしてます!
いくらキャバ嬢でも誘ってるの発見したら私も完全にアウトです😑

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    泥酔して連絡つかなくなる事とかはないですか?
    うちの旦那さんは酒に飲まれるタイプで💦
    子供生まれてしっかりしてくれたらいんですが...

    やっぱりアウトですよねヽ( ̄д ̄;)ノ
    誘われてるならまだしも、何てめーから誘ってんだよそんな金あんなら赤ちゃんの服買えやって思っちゃいました😠

    • 5月13日
  • もー

    もー

    たーくさんありましたよ😑もうブチギレですよ!信用なくしてるのになんなの?て💢

    完全にアウトです😑💢
    うちはキャバで知り合ったので、キャバでも恋愛に発展するので、キャバ嬢でも気をつけた方がいいです!笑

    • 5月13日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    男って本当しょーもないですね😩

    うちの旦那の歴代彼女はみんなキャバ嬢です笑
    相手は仕事だから、ってあんまり安心できませんよね😭

    • 5月13日
emma

飲み屋はアウトです!
キャバクラとか!
私の母がスナックで仕事してますが
年齢が上の飲み屋ならいいかなと思ってます😂笑笑

帰宅は基本的に0時までにとは言ってますが
仕事終わるのが21時とか22時なので
考えて帰ってきてと伝えてます😊

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    キャバクラはだめだけど熟女クラブとかならOKですか?🤔

    ルール参考にさせていただきます✨

    • 5月13日
  • emma

    emma

    場所とかものによりますかね☺️

    • 5月13日
さち

携帯チェックはお互いしません💡
見たくないし、見られたくもないです😅。
遊びに行くルールは、
日程が決まったら直ぐに報告する
帰る時に連絡する
くらいですかね🤔

どこで何をしてるかなんて、いくらでも嘘つけるので、特に決め事はしてないです💡聞きもしません💡
(旦那さんの事はちゃんと好きです😅)

他の女の人を誘ってるのは嫌ですよね😨
私はそうゆうの知りたくないので見ません😢

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    本当にやましい事があったらいくら約束や束縛なんかしても嘘つくだろうし意味ないですよねヽ( ̄д ̄;)ノ

    私も知りたくないのに、自分と格闘したあげくに見てしまい結果嫌な気持ちになるだけでした😣
    でも結婚している以上この先離婚とかもしなった時に色々そういった証拠があれば有利かなとは思います😂

    • 5月13日