※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤱ママリ🍼
家族・旦那

さっきふと思ったんですけど吐き出させてください💦(笑)もうすぐ母の日…

さっきふと思ったんですけど
吐き出させてください💦(笑)

もうすぐ母の日ですね!今年は私の母と旦那のお母さんにそれぞれマグカップを贈ります✨
毎年しっかりと贈り物をしています。
で、気がついたことがあります。

私の誕生日、私たちの結婚記念日、息子の誕生日…
うちの旦那は率先して祝おうとか何かしようとか
ありませんでした😟

なのに、いつも母の日と父の日はしっかり覚えてて
「今年は何あげるー?」とか自分から率先して
いろいろ決めています…。(自分の親へのプレゼント)

なんかモヤモヤしてしまいました(笑)
私は旦那の誕生日や、いろいろなイベントのとき
料理やプレゼント、サプライズなんかも計画してます。
これは男性では普通なんですかね??(笑)
でも若干マザコン?の気があるのか??とモヤモヤが
治りません😭www

みなさんの旦那さんどんな感じですか??
中には母の日に自分のお母さんのと同じように奥さんに何かしてあげてるっていう旦那さんもいると思うんです…。

コメント

ママ

旦那さんは両親に褒められたいとかそう言う気持ちが強いんですかね🤔💦

うちは母の日父の日も私の誕生日も特に無関心ですが、私もしないのでしょうがないかと思いますw
でも色々してくれる旦那さんは羨ましいですよね✨

  • 🤱ママリ🍼

    🤱ママリ🍼

    やっぱりそういうことですかね💦

    男の人は記念日とかイベント事はあんまり気にしないですもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ほんと、いろいろやってくれる旦那様が羨ましいです〜(^.^)

    • 5月13日
はらぺこ

もうすぐというか、今日が母の日ですよ(^^)

旦那は何かしてあげたい気持ちがあるそうですが行動に移しません😂
私は実母にあげてます(*^^*)

  • 🤱ママリ🍼

    🤱ママリ🍼

    ごめんなさい!プレゼント渡すのが明日なので認識ミスでした(笑)
    そうなんですね!
    お母さま喜んでくれるといいですね❤️

    • 5月13日
あーちゃん🍌

母の日は今日ですね(笑)
昨日実母に渡してきて、今日は義母に渡してきました!
旦那は母の日自体忘れてます😂なので私が買ってきて、旦那は今日朝から遊びに出たので娘と2人で渡しに行きましたよ(笑)
誕生日は覚えててくれてますが、記念日はたいして気にしてないようで、忘れてること多いです🙄結婚記念日とかなんもしてないです(笑)
うちの旦那は何も無い日によく高価なものを買ってくれます(笑)

  • 🤱ママリ🍼

    🤱ママリ🍼

    プレゼント渡す日が明日なので、認識ミスでしたwww今日ですね!www
    何もない日に高価なものを?!素晴らしいですね( ^ω^ )💕
    羨ましいです!!

    • 5月13日