※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちゃ
妊娠・出産

妊娠13週目で妊娠線予防クリームを探しています。おすすめの安いクリームはありますか?ニベアの青缶でも代用できますか?

こんにちは😃妊娠13週目に入りお腹も少し出てきたように感じます✨そろそろ妊娠線予防のクリームを買わないといけないのかなと思っています。何かおすすめの物はありますか?出来ればお金はあまりかけたくないと思っているのですが皆さんはどんなものを使っていますか?今家にはニベアの青缶はあるのですが代用できますか?

コメント

きむ

私はニベアなどの高保湿の市販クリーム塗りたくってましたよー!

• かちゃ

かちゃ

回答ありがとうございます😊ニベアの高保湿クリームですね!参考にしますね✨

• 5月13日
み

わたしニベアの青缶で乗り切りました👍👍妊娠線出来てませんよ💕

• かちゃ

かちゃ

回答ありがとうございます😊青缶で乗り切りましたか!参考にしますね✨

• 5月13日
みゃーママ

私はほとんど塗らなかったのですが妊娠線出来ませんでした!
たまに今日乾燥してるな、、って日はニベアの青缶使ってました☺️
妊娠の10ヶ月間で塗った回数5回程度ですが😅

• かちゃ

かちゃ

回答ありがとうございます😊妊娠線出来なかったのですか!すごいですね!そしてニベアの青缶✨試して見ますね😃

• 5月13日
kikikoko

上の子は妊娠線専用のを使ってましたがケチってちゃんと塗れなかったので、下の子はニベアに。
出来るときは出来るし、しょうがない!
ケチるより、たくさん塗れるほうがいいと思いニベアにしました☺

• かちゃ

かちゃ

回答ありがとうございます😊妊娠線専用のクリーム値段しそうですよね😣ニベア使ってる人多いんですね!参考になります✨

• 5月13日
ママ

青缶だと硬くないですか〜?
乾燥させなきゃ大丈夫なので、ドラックストアに売ってるボディークリームで平気ですよ💕

• かちゃ

かちゃ

回答ありがとうございます😊確かに顔に塗ってた時に少し硬めのクリームだと思っていました!ボディクリームも代用できるのですね!検討してみますね☺️

• 5月13日
ママリ

個人的に青缶だけだと、滑りづらかったので💦ベビーオイルやココナッツオイルを塗って皮膚の表面滑らかにして、更に青缶で保湿・補強しました😊まだ妊娠線出てませんが、オイル塗ると保湿が高まって良い感じです!😍

さき

妊娠線ケアのクリーム高いですよね😑私も買うのを躊躇してニベアです(笑)でも量も気にせずベタベタぬれるのでいいですよ❤️