※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
子育て・グッズ

19日目の赤ちゃん、昼間は起きていて寝ないことが多いです。ミルクは3時間ごとに飲ませ、生まれてから量が増えています。100飲むこともあります。

生後19日目がたちました!!
昼間は起きてる時が多く、あまり寝ないんですがみなさんはどうですか?何時間くらい寝ますか??
ミルクは3時間ごとに飲ませてます!!
ミルクの量も生まれた時から多く、病院でも80飲んでました!今は100飲んでます!3時間もたないときがあります!!

コメント

るかっち

16時間くらい寝てました😂
うちの娘もよく飲む子で、病院では100ml、生後20日くらいで120ml飲んでました!吐き戻しも多かったですが😅休み休み飲ませると吐き戻すこともなく飲みきってドヤ顔して即寝落ちみたいな感じでしたよ!
オムツでもなく、温度でもなく、眠いとかでもないときは2時間半くらいであげてもいいよ、と病院の先生から言われました!