※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル
サプリ・健康

鼻が詰まる〜!鼻水が止まらない〜!呼吸しにくい〜!海外在住。風邪薬がほ…

鼻が詰まる〜!!
鼻水が止まらない〜!
呼吸しにくい〜!

海外在住。
風邪薬がほしくて病院に行きましたが妊婦に出せる薬は無い。1週間から10日で治るから、、、。
と言われ終了。

子育てしながら休む暇無し!
早く鼻水、鼻詰まりから解放されたい!!

何か良い方向はありませんか??
何でも良いので教えてください。
よろしくお願いします

コメント

♡mama♥

詰まってる方と反対側の脇にペットボトルとか挟むと鼻水出やすくなります😊私は自分の拳でやってましたよ🌼

• レイチェル

レイチェル

わ。本当だ!!
    鼻が開通した!私も拳でやってみました!! この技凄すぎます!
    嬉しい〜〜
    神です。ありがとうございます!

• 5月13日
  • ♡mama♥

♡mama♥

手軽だし、すぐ効果出ますよね😁
    効いたみたいで良かったです✨

• 5月13日
  • レイチェル

レイチェル

本当にありがとうございます!
    効果に今だにビックリしてます

• 5月13日
お団子

はちみつとすりおろした生姜をお湯でといてのむと、体があったまりますよ!ネギ、がっつり食べるのも早く風邪治ります!(私は💦)
あと、ベポラップを足の裏にぬって、靴下はいて寝るとかですかね?

妊婦で子育てしながら風邪、辛いですね💦
早く治りますように!

• レイチェル

レイチェル

ネギと生姜を買って来ました!
    さっそく摩り下ろしてみます。ベポラップもあるから今夜は塗って寝ます。

まずは生姜とハチミツのドリンク作ってみます!全部身近にある内容ですぐに出来る!有り難いです、
    ありがとうございます

• 5月13日
みそしる

うちはよくチキンスープ飲みます!
鶏ガラを野菜と一緒に長時間煮込むだけです🙆🏽‍♀️🙆🏽‍♀️

生姜やはちみつもいいですよね!

私は風邪はめったにひきませんが、ひいたとしても基本薬飲みません。いつもこれで治ります🌸

• レイチェル

レイチェル

チキンスープ、やっぱり!
    風邪ひきと言えばコレですよね。
    いつもは薬飲みませんが7年ぶりに医者に行きました。それくらい早く治したい〜!チキンスープに生姜やニンニク、野菜いっぱい入れて飲もうかな。
    今日作れば良かったです。

明日チキン買って来ます!
    私も普段、薬は飲まずチキンスープ派なんで考えが似てて嬉しいです

• 5月13日
だるま

私も妊娠中に鼻が詰まって、強い頭痛に3、4日悩まされました😣
助産師さんに聞いたところ、熱いお湯に塩を入れて、タオルで覆うようにすると湯気が充満するので、鼻ですって口で吐くを繰り返す、(熱すぎると火傷するので気を付けてください)
あとは生理食塩水を作って鼻うがいをしました。
また海外に住んでてこちらでは海の水で出来てる鼻スプレーが売ってるのでそれを使ってました。日本にも売っているかも? 😊

• レイチェル

レイチェル

ありがとうございます!
    私も海外在住です!
    数日前に海の水のスプレー使いました!かなり効きましたよ!!
    まだ鼻水は出ますがだいぶ良くなりました。

• 5月16日