※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ntk
家族・旦那

今日は母の日💐感謝の想いを込めて、ブリザードフラワーとケーキを渡しま…

今日は母の日💐

感謝の想いを込めて、
ブリザードフラワーとケーキを渡しました😊😊

とっても喜んでもらえて、お義母さんの笑顔見て私もとても嬉しかった😆💕

ランチ行ったりショッピング行ったりする感じではないけど、けど仲良く出来てると思うし、これからもずっとそんな関係でいれたらいいなぁ~😌💓

この気持ちを何かに残したくてつい書き込んでしまいました😆💦
見てくださった方有り難うございます😊

コメント

なー

そんな風に思える義母さんきっと素敵な方なんですね😂
なちゃんさんも素晴らしい❤

私は仲良くしようと思った時期もあったけど今は絶対無理なので😭

• ntk

ntk

こんな呟きにコメント下さって有り難うございますっ!😆😆

うち二世帯なんですが、食事とかも別だし、何かしてる事ってお風呂掃除くらいで、最近はお腹も大きくてしんどいので甘えちゃってて、特に何も出来てない私に優しく接してくれるお義母さんに感謝してます。。。😌🍀❤️

色んな義母さんが居ますもんね💦
    私も良いお義母さんと巡り会えて
    恵まれてるんだなって思ってます✨

逆に実母とは基本性格が合わないので疎開がちなんですがね😅

• 5月13日
涼子

私もお義母さんに子供達(孫)の写真入りマグカップ送りました!
まだ連絡ないから届いてないかもしれないけどいつも誕生日プレゼントとか喜んでくれるから嬉しいです😆
県外に住んでて月に1回会えるかどうかだけど関係はいいです😄

• ntk

ntk

こんな呟きにコメント下さって有り難うございますっ!😆😆

お孫さんのマグカップ良いですね!😍
    私も子供が産まれたらそうゆうのもプレゼントしたいなぁ~って思ってます😊💓
    喜んで貰えるとほんと嬉しいですよね😆
    こっちも幸せな気持ちになります🍀✨

お義母様の反応が楽しみですね😆🎶

• 5月13日