※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆきこゆき
妊娠・出産

生理が遅れて1週間経過しましたが、4日目の検査で陰性でした。1週間後に陽性に変わった経験がある方、または4日目で陰性だと妊娠可能性は低いでしょうか?

こんにちは。

妊娠された方にお聞きしたくてこちらのカテゴリーにしました。

今日で生理が遅れて6日目になります。
まれに遅れることはありますが、
だいたい33日周期でほぼ遅れません。

生理が送れて4日目に、少し早いですが検査薬を使ってみましたが、陰性😞

明日で遅れて1週間になります。
一週間後には陽性に変わった方はいますか?
やはり4日目で陰性なら妊娠の可能性は無いのでしょうか?

体験や経験上の話を聞かせてほしいです。
よろしくお願いします😫

コメント

♪

はじめまして!
私はもともとほぼ規則的に
生理がきていました。
3日遅れた時点で、あれ?と
思いましたがさすがに早いなと
思い5日目で検査薬しましたが
秒で陽性反応でましたよ!

  • おゆきこゆき

    おゆきこゆき


    そうなんですね。
    じゃあ4日目でもうっすら反応してもいいはずですよね😞

    • 5月13日
  • ♪

    反応も個人差あると思うので
    また日にちをあけて試してみてください😊

    • 5月13日
  • おゆきこゆき

    おゆきこゆき

     ありがとうございます。😊

    • 5月14日
2児まま

私も昨日まで生理がきてなくて何回も検査薬をしましたが陽性にはならず結局昨日の夜生理がきました😭
昨日で生理予定日から5日遅れてました💦
みなさん早く陽性反応が出ていたので妊娠してないのかなと落ち込んでいたら本当にしていませんでした(笑)
1週間経ったら陽性反応が出たという方もいましたのでまだ諦めずに検査薬を試してみてもいいと思います!

  • おゆきこゆき

    おゆきこゆき


    コメントありがとうございます。

    そうですね。
    今日で一週間遅れなので、もう一度検査してみます!😫

    • 5月14日
さくら

私は一人目1週間目にかなり薄くでたので、4日目なら見えてなかった可能性は多いにあります💦
かなりの生理不順なのであてにならないかもしれないですが😣

  • おゆきこゆき

    おゆきこゆき


    今日で生理が来ないまま一週間経ちました。
    今日こそうっすら見えたらいいのですが😥

    • 5月14日
miiiiimama

予定日より1週間以降と記載がされていればそこでされた方がいいと思います。

妊娠していると出てくる微量のホルモンに反応するのですが、確認できるくらいの量の目安が1週間後なのでもう一度された方がいいと思います。

  • おゆきこゆき

    おゆきこゆき


    はい!もう一度検査してみます!

    • 5月14日
mariko

私は1週間遅れても、ゆっくり、そして薄くしかでなかったです!
2週間したら、早く濃く線がでました!

フライングした時なんて、2時間後とかに髪の毛くらいの細い線がでてきて、あれ?あれれ?なんだこれ?ってなりました🙄

  • おゆきこゆき

    おゆきこゆき


    コメントありがとうございます。

    そうなんですね。
    検査薬の反応も人それぞれのようですね。
    もう一度検査してみます!😫

    • 5月14日
ママリ

私は生理予定日を4日過ぎてから
使いましたが陽性反応でましたよ☺️
ものすごくうっすらでしたが(笑)

  • おゆきこゆき

    おゆきこゆき


    今日で生理が来ないまま一週間経ちました。
    もう一回検査してみます!😫

    • 5月14日
tamaki

私は28日周期でほとんど遅れたことがなかったのに10日遅れても検査薬陰性で、病院に行ったら排卵していない可能性を指摘されました。

薬で生理を起こして翌月に妊娠したので、たまたま排卵がなかっただけのようです。

その際にお医者さんに「定期的に生理がきていても排卵ない人いるんですよ」と言われました。

おゆきこゆきさんも不安でしたら早めに一度病院に行ってみることをお勧めしますよ。

  • おゆきこゆき

    おゆきこゆき


    そうなんですね!
    排卵してない可能性もあるのかも。

    生理が来ないまま今日で一週間です。もう一度検査して陰性ならその可能性は高そうですね😫

    ありがとうございました。

    • 5月14日
おゆきこゆき

おゆきこゆきです。
みなさんコメントありがとうございました。

月曜日の夜生理がきました。

来月またがんばります😊