※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ♡
妊娠・出産

2人目でもお腹が出ていない方や胎動がまだ感じられない方はいますか?

今日で妊娠14週5日で2人目です。身近に予定日が近い人が2人いるのですが、2人ともかなり私よりお腹が出ていて比べると私はやっと出てきたのかなくらいなんです💦
つわりも落ち着いてきたらなんだか不安になってきてしまって😂
胎動もまだです😂
2人目は早いと聞きますが、2人目でもこの時期お腹もほとんど出てなくて胎動もまだの方いらっしゃいますか?

コメント

ふー

2人目でも14週ぐらいでやっとちょっと出てきたぐらいですよ

まだマタニティー用ブラしかしてないですよ

1人目も小さかったから小さいのかなぁーと思ってます

• いろいろ♡

いろいろ♡

回答ありがとうございます!

私も1人目も小さかったからそんなもんなのかなぁ😌
    検診まで長くて💦💦
    ふーさん胎動はもう感じていますか?
    いつからですか?

• 5月14日
  • ふー

ふー

14週ぐらいからありましたよ

• 5月14日
とめ。

三人目妊娠中ですが、初期の頃と比べて恥骨の上辺りがすこーしだけ出てるくらいです😂2人目3人目は出るのが早いと聞くので私も不安ですが、毎日お腹の写真を旦那に撮ってもらって、すこーしの変化に毎日わくわくしてます☺️

胎動も、お?っと思うことが数回あったけどきっと私の勘違いだと思います😂でもこれが胎動だったら…と思うと幸せな気持ちになります🤤♥️

• いろいろ♡

いろいろ♡

毎日写真撮ってもらうのいいですね💕
    3人目でもあまりということはやっぱり個人差が大きいってことですかね😌
    胎動さえ感じられればと思うのですが、ゆうにゃんちさんのように前向きに過ごしたいと思います✨

• 5月15日
きこり

同じく14週で2人目です。先週までお腹ポッコリで、夫婦でもう出て来たのか?!とか言っていたのですが、どうやら便秘のせいだったようで😅一度スッキリしたら元に戻りました。。。

つわりがまだ酷いので何となく安心ですが、つわりが落ち着いたら何かしら確認出来るものがないと不安になりそうですね。

• いろいろ♡

いろいろ♡

一緒ですね✨私も出てきたのか自腹なのかまだ微妙なくらいです💦
    私もつわり終わってはないのですが、先月の吐きまくりの死んでた時に比べるとかなりよくなり、今度は不安になってきてしまったんです😂
    赤ちゃん信じて元気な子産みましょうね💕

• 5月15日